ミッション完了!(キリッ。[日][映][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

パルテナの鏡が鬼過ぎて生きていくのが辛い(ヤラレチャッタ的挨拶)

それにしてもクラシックスにおけるアリカの3D技術はホントすげぇなぁ。
やっぱストEX出そうよアリカ・・・



『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』観てきたー。

うん、すげーおもしろかった!(あたまのわるいかんそう)
とにかく冒頭からクレムリンが大爆発してワロタ
物語じゃないけど政治的に大丈夫なのかよあれ(笑)
今回もトム様無双になるかと思いきや、他のメンバーにもしっかり活躍の場があって
全体的にバランスよくて面白かったなぁ。分析官のブラントがまたいいんだわ。
あとイーサン嫁自重。まさか・・・あんなことに・・・そんな・・・
ラストも実に心地よく、個人的にシリーズで一番好きやもしれん。
まぁ2に関していえば完全にジョン・ウー映画だったけどもさ(笑)



『ダイスオーDXファンブック003』購入。

111220.jpg
ビッグワンキーには勝てなかったよ・・・

DX6弾初参戦のダイレンカード、全員レンジャースキルが一緒とか超つえぇな。
SPパワー「気力」もルーレットでどの数字出しても必殺技撃てるようになるとか
どんだけチートなんだか(笑) 発動確率は低いんでしょうが。
全部とは言わんが1枚だけでも欲しいなあ。



MH3G。
村上位そっちのけで港クエをモリモリと進め、
緊急のラギア狩りを終えてHR2に昇格ー。
上位防具(暫定)のおかげで3のオンに相当する港クエも楽勝だな!!(ぇー
つーか、説明書にあった「ふらっとハンターの依頼傾向の選択」は
HR2に昇格してからの解放なのな。
通りで説明書通りにギルマスに話しかけてもうんともすんとも言わんわけだぜ・・・

もうちょっと港で遊んだら村上位に戻ろう。
も、戻りますよ?いやだなぁ・・・まったく・・・ははは・・・(目は合わさない)



「NEWラブプラス」体験版を12月21日よりニンテンドーeショップにて配信
 --Ustreamスペシャル番組の配信も決定

 体験版くるぞ!もう東京者だけのモノじゃないんだ!!
 明日の今頃は3DS片手にくるくる回ることになるのか・・・

「ウルトラマンネオス」DVD-BOX 12月23日発売! 発売を祝してキャストコメントも到着!
 今更だが1枚に複数話をまとめるとか出来なかったんだろうか。

水戸黄門 :最終回スペシャル視聴率13.9% 瞬間最高17.7%で42年の歴史に幕
 まぁそんなもんだろうなぁ・・・。格さん総進撃は面白かったけども(笑)