not映画の日。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

映画の日だから映画でも見にいこうと思ったら一日が終わっていたでござる(挨拶)

きょ、教授これはいったい!!!!
まぁ特に観たいのもなかったからいいんだけどもな。
あーSWはもう一回行ってもよかったか・・

とりあえずMHやろうっと(MH脳)



任天堂、Wii「インターネットチャンネル」を無償化
 「手助けマイスター」サービスを10月21日より実施

 おお、マジか。早速落として入れてみよう。
 既に購入している人は500Wiiポイントのバーチャルコンソールのファミコンソフトで還元なのな。
 マイスターは条件のハードル高すぎてフイタ そうそう10人もあつまらんわい(笑)

Wii インターネットチャンネルバージョンアップ&無償化のお知らせ
Wii「手助けポイントキャンペーン」に「手助けマイスター」サービスが加わりました
 
パチスロ「ときめきメモリアル」トレーラー映像
 何でこの面子なんだ!そこは片桐の席だろう!藤崎どけよ!!(マテ
 というかなんだろうなこのくらくらする感覚は・・・

『地球防衛軍3』『AC4』『旋光の輪舞 Rev.X』が9月8日DL販売
 前回のアイマスしかり今回のセンコロしかりMS側は妙にツボをついてくるな(笑)

スクエニ、「東京ゲームショウ2009」出展情報公開
 PS3用「ファイナルファンタジーXIII」の試遊台を出展!

 見事にFFばっかりだな。

ニンテンドーDSi専用のソフトがこの秋にも発売。パッケージは特殊仕様に
 白パッケージに白カードになるのね。

イミュルシオン配合!?海外で『Gears of War』エネルギードリンクが登場
 飲んだらマーカスやドムみたいな肉団子になるんでねすねわかります。

「カップヌードル カレー」の具材強化、カレー専用コロ・チャー入りに。
 嗚呼・・・ついに謎肉最後の牙城が・・・

米ディズニー、マーベル・エンターテインメント買収へ
 夢の国の男!スパイダーマッ!(甲高い声で)