ちきたんうーがおー。[FE無双] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

びっくりするぐらいFE無双漬けおじさんですこんばんは。
ヒストリーモードをちょこちょこつまみつつ、ストーリー20章まで進行。
なんとなく終盤ぽい。

2017101107503500-E57AAD65AD5D1634D7B282D4A780233D.jpg
2017101107595400-E57AAD65AD5D1634D7B282D4A780233D.jpg
文字通り一騎当千が体感できてもう楽しくて楽しくてしょうがねえ。
FEと無双とがこれほど相性がいいとは思わなかった(笑)
ただせっかく槍、斧、弓、術と色んな武器が使えるのに
現段階でのプレイアブルキャラが剣使い多すぎて編成偏ってるなって感じはする。
まぁ主役クラスみんな剣使ってるからしょうがないっちゃしょうがないんだけども
いかんせん槍がペガサスナイト(飛翔系)だけってのがなあ…

2017101209073600-E57AAD65AD5D1634D7B282D4A780233D.jpg
NPCだとオボロが居るんだけどもね。
ということでオボロちゃんプレイアブルにください(本題)