英雄たちの帰還。[FE無双][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ゲッサン11月号購入。

カメントツ先生の新連載のグルメ(?)まんがが中々闇深くてたまらん…

DLv4GQiUEAE8Uji.jpg
※グルメ(?)まんがです



ファイアーエムブレム無双、ストーリーモード(ノーマル)クリアー。
先日辿り着いた20章のすぐ次が最終章とマジで終盤ぽいどころじゃなくて吹いた。

2017101303450600-E57AAD65AD5D1634D7B282D4A780233D.jpg
さすが最終章だけあって雑魚の攻撃が激しくて大変でしたが何とかクリア。
ラスボス?体力が高いだけの置物が何か??(ひどい)
トドメを主人公で決めようと思ったらマルス×クロムになるとは…(笑)

2017101304023000-E57AAD65AD5D1634D7B282D4A780233D.jpg
ちなみにクリアの時点で一番強まったのがさくらたんでした。
かわいいから仕方がない。

2017101303481600-E57AAD65AD5D1634D7B282D4A780233D.jpg
引き続きハードモードやヒストリーモードで「アンナの記憶」回収中。
アンナさん早く使いたい…(記憶回収でもらえるイラストを1枚完成させると参戦)
ある意味ここからが本番なのでがんばるぞい。