開幕・スカパー地獄変。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

みなさ~ん!今日からスカパー10日間無料放送開始ですよー!(挨拶)

ああ・・・またアニメ地獄の始まりだ・・・
そしてライブマンの放送を的確に外してくるテレ朝チャンネルマジ外道。
響鬼とかゴセイとかやってるのに!
セラムンとエスパー魔美が楽しいからいいけれども!



・今週のアキバレンジャー痛 #9
シーラカンスカンスの見事なまでのブチメカっぷり吹いた。

そしてイタッシャーロボ2号ことイタッシャーボーイ登場。
どうみても超合金イタッシャーです本当に(ry
ハカセ曰く「それしか買えなかった」とかいうけど
あれもそこそこいいお値段だから!投売りされてるけど!
つーかボーイ、ステッカーを張り替えただけの超合金が出るような気がしてならん(笑)

そんなハカセの胸にどこかで見たようなサソリの痣が・・・
病室の謎の人物の正体含めてますます先が読めなくなってきた!