ギリギリでいつもいきていたいから。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日はお日柄もよく特に予定もなかったので佐伯祐三展にでも行こうと
お昼ゴロにのこのこ朱鷺メッセに行ったら駐車場が満車でUターンでござるの巻。

・・・世間がお盆休みど真ん中だということをすっかり忘れておった・・・
つか、混雑の大半が若い女の子の集団だったんで
ガタケ何かイベントがんのかなーと思ったら
今日明日とKAT-TUNのライブであったか。
そりゃそんな日に行く俺らが馬鹿だわ(笑)

・・・これはますますもって最終日ギリギリに行く羽目になりそうだわ・・・(;´д`)