森のサンドイッチマン。[狩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

MH3。
オフもひとまずクリアし、更なる高みへ登るために
お手持ちのペッコチョッパーをバーンエッジに強化すべく意を決してレウス討伐へ。
必要なのは「火竜の甲殻」1個だけなので楽に捕獲クリアを目指し
いい感じで追い込んだらいつものようにエリチェ逃走。
うふふふ・・・旦那逃がさないわよ・・・って、あれ?旦那って緑色だったっk

・・・こ、これ嫁だーーーーー!?Σ(゜д゜;)

と、お驚く間もなく背後に旦那登場。


   レイア
    俺
   レウス


なにこの3P状態。


そりゃもう当然熱烈な夫婦の営みの狭間でキャッキャウフフボガンボガンされまくり。
ああん!そんなに前から後ろからはげしくされたらまこてぃしんぢゃうー!(真の意味で)
結局頭殻破壊&尻尾切断のサブ報酬でクリアして甲殻は何とか手に入りましたが
もうお前らとなんか遊んでやんねーよ!うわーーーん!!!


そんなわけで紆余曲折視ながらも何とかバーンエッジを入手したので
ナバルデウスさん退治の旅に。
いやーさすがバーンエッジ、昨日と比べると明らかに楽に戦えるなー。
さすがに討伐とはいきませんでしたがきっちり撃退でも素材がっぽり。
ああ!古龍がすっかりカモになってる!!
これは思ったより早くナバル防具(ヘリオスシリーズ)が作れるかもしれんなー。
男兜は相変わらずフルフェイスですが。


 陛下キャップ
 「お前たちもう寝なさーい」

誰このジジイ。

っていうか、ナバル防具の属性表見たら火0て。
わお!火属性の効果関係なかったよ!\(^0^)/
い、いや+じゃなかっただけまだ・・・(ぽじてぶしんきんぐ)
雷が弱点のようだからラギア武器なんか作るかなぁ。



「仁義なき戦い」の俳優・山城新伍さん死去
 あああ、また昭和が一つ終わった('A`)
 役者よりもバラエティーのエロトークの方が印象強かったなぁ。チョメチョメ。
 そういや今日の水戸黄門の再放送、狙ったのかどうかしらんが
 ゲストが山城新伍でフイタ タイムリーすぎだ。
 
TVアニメ『ドラえもん』
 厳選30エピソード入りDVDと、初年度全話完全収録のDVDが発売

 タイムマシンBOXはちゃんと全年分出すんだろうか。