肉まみれ油まみれ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「ノートルダム発狂事件」がすっ飛ばされるだなんて・・・そんな・・・!(バビル的挨拶)

無理もねぇか。先週予告なかったから知ってたしね!
この調子だと「口笛を吹く悪魔たち」も飛ばされるか。むう(笑)



とび森。

130329_mori_01.JPG
セブンイレブン配信アイテム第8弾「ねぎしおぶたカルビベッド」受け取ってきた!


130329_mori_02.JPG
すごく・・・ネギ豚塩カルビ弁当です・・・

130329_mori_03.JPG
ゴロゴロモグモグ
仮にも食い物の上に寝転ぶとか711側としてもいいのかこれ(笑)



SRWUX。
ツメスパック3&4購入。

さすがに徐々に難易度が上がってきているのか、7問目&11問目でどん詰まり。
まこてぃはどうにも1ターンで複数の敵を倒せという問題にトコトン弱いらしく。
もー!何ターンかかってもOKとかにしなさいよ!(本末転倒)
それだけにふとした切っ掛けで突破口が見つかると気持ちいいんだけれども。
そうか・・・ピンポイントバリアか・・・

キャンペーンマップは今回はちょっと様子見。
やたら時間がかかる割には報酬とかあまり美味しくないんだよねえ。
当分はツメスパだけ買おうかな。

ちなみに本編は故あって2周目を26話まで進めた所で頭からやり直し中。
どうやら隠し要素獲得条件のキーである撃墜数カウントが
その周内で自力で稼いだ分だけカウントされるっぽい(未確認)ので。
これが仕様だとすると周回で勝手に撃墜数増えるのって意味あるんすかね・・・



クラブニンテンドー、「ニンテンドー3DS LL カラー充電台」が追加
 全5色のラインナップ

 あらやだかわいい。ノーマル3DSでもこういうの出してくれないかな。

PSP『スーパーロボット大戦Operation Extend』はシリーズ初のダウンロード専用タイトル
『スーパーロボット大戦Operation Extend(オペレーション エクステンド)』各章をダウンロード販売する新機軸の作品が発売決定
 パトレイバー参戦とか冗談みたいだ!もっと冗談みたいなケロロも居るが(笑)
 一応NEOの進化系なのね。

『とびだせ どうぶつの森』4月の配信アイテムは春らしい「さくらクロック」
 ぎゃーかわいいーー!いっぱい壁に飾りたい!!

PS Vita、クリスタル・ホワイト/コズミック・レッド/サファイア・ブルーの3G/Wi-Fiモデルが「出荷完了」に
 やっぱり3Gを切る方向で進んでるのかな・・・

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』“世界樹”を巡る新展開!
 ナンバリングじゃないから外伝的な物になるのかな。
 キャラ紹介とか観てると固定パーティのような気もするが、はて。

『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』発売決定 ― 3DSで『デビサバ2』が生まれ変わる!
 案の定デビサバ2完全版が出ると聞いて。春からアニメもやるしな(笑)

角川グループHD、子会社9社を吸収合併 ― エンターブレイン、アスキー・メディアワークスなどが消滅
 電撃20周年で角川に戻るとかどんな冗談だ・・・
 つーかエンターブレインも吸収となると電撃とファミ通が一緒の所から出るのか。
メディアワークス問題(お家騒動)

「マジンガーZ」記念銀貨、ケースは1/20合金フィギュア
 ケースが本体ですねわかります。

変態仮面がマナー違反者を成敗!劇場マナーCM上映中
 劇場内の人間の顔が100%曇るレベル!!!!