シュガシュガオンライン。[映画] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『シュガーラッシュ・オンライン』観てきたよー。

Du5k9hpUYAAh6-0.jpg
ポップアップ広告や動画投稿サイトやSNSに対する
ネット社会へのブラックな風刺とか
ディズニープリンセスをいじりまくる展開とか楽しかったんだけど
正直ゲーム世界から大きく飛び出し過ぎて
俺がシュガーラッシュに求めてたものとは
ちょっと違うかなーって感じになったり。
エンディングの切ない展開からのパンケーキの惨劇とか
緩急の付け方は流石だなーとは思うし最後まで飽きなかったんだけれども。
最終的にラルフ達やってんのターボとおんなじじゃんっていう(笑)

しかしザンギエフ、前作で悪役認定して批判浴びまくったおかげか
今回はラルフの親友代表クラスまで出世してやたら出番多くて吹く。
ムダ毛の処理は紳士のたしなみだよね…
なぁソニック…(実写版のポスターを見つつ)


ちなみに予告タイムで後ろの方でガキお子様がキャッキャキャッキャはしゃいでた所に
「がっこうぐらし!」の予告ぶち込んできて声がぴたりと止むのがおもしろかったです(´ω`)