おしょうがつのおてがみ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

寒波ェ・・・(挨拶)

幸いな事に、積もるほどの雪は降らねど風が厳しい。厳しすぎる。
明日は天候大丈夫かなぁ・・・(ヨルムン的な意味で)



クリスマスも何事もなく終わったので、ひたすら年賀状を書く。

相変わらず土壇場に追い詰められないと書けない子ですが何か?
こ、構想自体は夏頃からできてんねんで!?
結局アリモノでお茶を濁す結果になったけれども!!!(ぇー

まぁ今年は喪中が1件出てくれたおかげで
その分楽になったのはよかったですが。よくはないか。


・・・さて、再来年の年賀状の構図でも考えるか・・・(考えるだけは自由なので)



Wii U「タンク!タンク!タンク!」
 無料ダウンロード版も配信! 追加コンテンツでお得!?

 基本パックにステージ課金することで製品版と同じ様に遊べるのか。
 とりあえず体験版落としてみるかなー。

「モンスターハンター4」のプレイ映像を公開
 次長課長の井上さんが「MH4」を初体験!!

 安心の井上。

3DS『ポケモン全国図鑑Pro』期間限定で20%OFFセール
 12/26~1/8までの間、1500円→1200円にー。
 いっそ切りよく1000円でもよかった気もするけど(笑)

映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」が'13年4月にBD化
 里見八犬伝を新解釈。「ザムド」の宮地監督作

 伏は結局観にいけなかったんだよなぁ。

「はだしのゲン」の中沢啓治が逝去、73歳
 ギギギ・・・

万乗大智がサンデーSで「ガンダム」執筆、1年戦争の裏側
 小学館誌でのガンダム漫画、すげぇ勢いで増えてきてるな。