パーカーさんを水に沈めるだけのお仕事。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

カサンドラ・クロス面白かったなあ。
BS朝日のサタデーシアターはああいった渋い映画を垂れ流すので油断ならん。
それにくらべて本家の日曜洋画劇場ときたら・・・(以下略



本日のバイオリベ。
「ゼノビアだと思った?残念!セミラミスちゃんでした!」

そんなわけで(どんなわけだ)、Episode7まで進行。
中盤の山場を越していよいよクライマックスといった感じかしら。

ここまでくると改造ショットガンでザコはほぼ1~2撃で沈むなぁ。
だからといってちっとも楽じゃないのは何故なんだぜ?
腕で挟みに来る子こわいこわい・・・
あとEp3で猛威を振るった兵長殿がEp6でまさかの再登場。
しかも2体同時って量産型じゃないですかー!やだーーー!!
タフなだけじゃなくて即死攻撃もあるから厄介なんだよなぁ・・・
今後、3度目だけど2度目(謎)の登場とかあるのかしら・・・ガクガクブルブル

オレの性格的にここら辺でダレてきちゃって
プレイが止まるのがちゃめしごとなので
気合入れて明日明後日を目安に一気にクリアしちゃおう。



怪奇大作戦セカンドファイル BSプレミアムで再放送決定
 うおおおお、まさかの再放送来た!
 第1話(ゼウスの銃爪)&第3話(人喰い樹)は2月4日、
 第2話(昭和幻燈小路)は2月11日!!