渚のイルカ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『ゲッサン 5月号』『楽神王 2巻』『忍びの国 巻ノ弐』購入。
 100414.jpg

ゲッサン買ってホクホクしてたら新刊コーナーで2冊見つけて
同じレジに2度行く羽目になったでござる。なんという辱め・・・!


・妹先生 渚
前身たる「光路郎」は未読なので話のつながりは全くわかってないんですが
村枝先生らしい熱い教師マンガであることはバッチリわかった!
あと渚先生がかわいい!(結局
来月(6月号)は休載で7月号から本格連載開始かー。
機会があれば光路郎も読んでみるかねー。ちょうど文庫版も出てることだし。

あと村枝センセといえば新SPIRITS2巻が17日発売とのこと。
表紙裏に載ってた。ゲッサンの。

・ザ!!ビーチスターズ(終)
前号でそろそろ終わりかなーとおもったら今月で終わってしもたorz
早川との対決がやや駆け足気味でちょっと残念だったかなぁ。
せめて後日談含めもう2~3話ぐらいあるとよかったんだけども。
とりあえずイルカがお前はどこの人造人間だってぐらい
色んな人の力や技を吸収しまくりで吹いた。
あとページ半分を使った早川のデレ顔が殺人的にかわいくて困る。
最後の最後にきて好きなキャラクターに変動が来るとは!ばいばいイルカ!(ぇーーー

無印7巻+ザ!!2巻で計9巻と思いの外長期連載だったなぁ。
正直ビーチバレーなんて題材でここまで盛り上がるとは思わなかった(笑)
終わり方はどうであれ、楽しませていただき森尾先生おつかれさまでした。

・楽神王
礼音の すごい ド外道っぷり
再会したてで楽人を本気でころころしてくるとか
劣等感丸出しの弟キャラはやっぱりこうじゃなくっちゃ!(ぇー

・カプトン
柴田主将はもう色んな意味でだめなひとなんだとおもいまる。



本買うついでにビックに寄ったら店内大改装中だったでござる。
店内改装中によーぶち当たんな!そういうことは閉店後にしなさいよ!!
とりあえずおもちゃ売り場が2F→1Fへと移動。
なんかどんどん追いやられていっている気がしないでもないんだぜ。
ゲームの試遊台がなくなったり陳列スペース減少と実質縮小だなぁ・・・



AC版のカードも使える『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード』がWiiに!
 なんでもDSi経由で既存のカードが読み込めるらしい。■e本気出しすぎだろ・・・
 バンダイも後に続こうぜ!ガンバライドとかプリキュアとか!

Xbox360本体エリートバリューパック]が新しくなります
 ベヨネッタにforza3・・・だと・・・!?