即ギガンティスコ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

なんかもう天気が相変わらず酷いので
昨日買った『忍びの国 巻ノ弐』『楽神王2巻』を黙々と読むこととす。

・忍びの国
まさかカバー裏にあんな酷い仕掛けが施されているとは・・・!テッテレー
1巻が普通だったのでまったくもって油断しておったわ。恐るべし忍者。
本編はもうお国ひとり勝ちよねこれ。
この最凶ヒロインに良くも悪くも振りまわされまくってる無門かわいい。

・楽神王
俺のフェロー様キターーーーーーーーー!
巻頭カラーの幼フェローがもう!もう!!!(この略
で、本編である巻末のおまけマンガですが
昨今のこまったちゃん鉄ヲタに対する吉田先生のお怒りはごもっとも。
やはり己の趣味のために周囲に迷惑かけちゃいかんわなぁ。鉄ヲに限らんけど。
あと唯はもう完全にツッコミ役の立ち位置だな・・・