赤いアイツ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おはアルゼンチン(挨拶)

・・・斑鳩久しぶりだからムズいな・・・



「まこてぃポケ映画どうだった?」
「イーブイはおもしろかったよ。しんそくなんてものはなかった」
「えー」
「それよりも赤ゲノセクトもらい損ねてさぁ・・・」
「あ、オレ明日観に行くからもらってこよっか?」
「マジで!?」


130727_red.jpg
ということで赤ゲノセクトさん無事GETー。
いやぁ・・・半ば諦めてたのでありがてぇありがてぇ・・・
早速P2ラボにいってフレイム&イナズマカセットも獲得。
LV100だから育てがい無いのがちょっとあれだけど(笑)

ちなみに観に行った友人はリーフィアがかわいいとの事でした。
グレイシアたんの方がかわいいもんね!!!(黙れ)



・今週のウルトラマンギンガ #3
タロウ教官が覗き!覗きです!
そら体ねじられてもしょうがないわ!

つーか今回は主犯である女先輩の心の闇の背景がよくわからんので
全体的にピンとこない話だったなぁ・・・
ちょっとでもいいから夢に挫折した件を入れてくれれば話の筋も通ったんだろうけど
あれじゃあただのサイコ放火女にしか見えん(;´д`)
期待してたケムール人のウルトライブ登場シーンも無かったし、
個人的にはちょっと残念な感じではあったなあ。

次回はラゴン、そしてジャンキラー登場とイベント盛りだくさんなので
楽しみにしたいところ。



・突然本日のソウルハッカーズ

シーアーク11Fの時幻の回廊をクリアすれば2周目にいけるのですよ。
魔昌変化防具そろえてLV80ぐらいあれば余裕余裕!!