発泡塞がり | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


おじゃまするなら夕飯時
みんな知ってるね(挨拶)

もっとも節食中の身にとっては試練の場であったが・・・
ええ、ええ、発泡酒ガッツリ飲みましたが何か?(ぬでんさいてい)
だってオレ大人…だから… 社交性とか大事…だから…

つーか物凄く久しぶりに酒なんか飲んだら
偉い勢いで回って酔っ払っちゃった(*´ω`*)
べっ、別に500ml缶2本近く空けたせいじゃないんだからねっ!
かんちがいしらいれよ!(酔っ払い)


ちなみに余興でやった妖怪占いの結果はこんなんですたorz

 
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!




>>今週のゲキファンは2個買い必須
やる気のないメレ様にー惚れましたー
バットージャの空中戦は今日で見納めっぽいなぁ。毎度のことだけど。

>>今週のリストラ候補
モモちんのいらない子のレッテルに俺が泣いた。
つーか噂の2号さん(サクライさん)は中村くん(桐矢)なのねぇ。
一昨年は(視聴者演者共々)ひどい役であったから
今回はまともな役だといいなぁ・・・

>>今週のカニ坊主は3期のトラウマ
CV桑島=不幸キャラ
みんな知ってるね!

8話にしてぬらりひょんとの総力戦で熱血展開フイタ
え、もう5期終わってしまうん?(;´д`)

次回。ゆうれい電車でもあの止め絵は出てくるのな(笑)

>>先々週の忘れられた修道院の忘れられたジジイ少女コゼット18話
本当に忘れられそうだったのは視聴だけどな!(ぇー

このぐらいの壁何ともないぜ!と平然とよじ登るジャン・バルジャンSUGEEEEEE!!!!
さすがスーパー市長だぜ!だったら壁壊せよって話ですが。
つーか馬車ジジイ裏切るのかと思ったらいい奴でガッカリ(ぇー
あと修道院で市長が暮らすなら女装すればいいと思いました。

>>先週の果物カゴから呪いの手少女コゼット19話
生きたまま棺桶に埋葬ってそれなんてKILL BILL Vol.2?
そして「コゼットを残して死ねーん!」とばかりに蘇った市長マジロリコン(マテ
逃亡編に入ってから毎回ハラハラさせるなぁ・・・
奴隷編からは想像もつかんぜ(笑)

次回。修道院編突入。
コゼットはこの後お母さんを探しに旅芸人一座に入るんですよね!
それなんて1年打ち切りアニメ。え、円満終了と・・・!!!!!(゜д゜;)
つーか最近オッサンばかりとか言うな予告ーズ。


というわけで次のコゼット感想は再来週2本まとめてだよー(マテ