転送速度12Mbpsの男 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


HDD整理で時間を大幅ロス疑惑(挨拶)

特に最近やたらたまる動画を外付けに移動するのにえっれぇ時間がかかったり。
容量軽く2Gこえてたよあはははは(;´д`)
やはり小まめに移さんとなぁ・・・



ゲゲゲの鬼太郎 少年マガジン/オリジナル版 2巻&3巻』購入。
 ゲゲゲの鬼太郎 少年マガジン版/オリジナル版 2巻&3巻

別に昨日の占いでねずみ男になったのが原因というわけでは以下略。
丁度2巻の「妖怪毛羽毛現」から表題がゲゲゲの鬼太郎になったのな。
ゲゲゲ以降1話完結の話がメインになっているのが読み取れて面白いですのう。
おかげで3巻はページ数はだいたい同じながらバラエティに富んでて
読み応えがありますな。
残りの3巻と4巻も折を見て購入の予定。

そういえば「国取り物語」(後期ボンボン版)が文庫版で出てたなぁ。
・・・いやまぁそっちもいいんだけど最新版の方をですね・・・



>>はやくも今週の恋をするたびに傷つきやすい少女コゼット20話
女学校の制服姿のコゼットがナースエンジェルに見えて仕方がない件について。

そんなコゼットは馬車ジジイと兄弟になったジャンが
ストーキングしながら見守る中、
修道院で楽しく暮らしましたとさ。めでたしめでたし(最終回?)


そして残り1分で一気に5年の歳月が過ぎました(新番組)


たしか7歳だったから+5年で13~14歳かぁ。
にしては容姿が成長しすぎな気もするんだが(笑)
どことなくファンティーヌママンにも似てるなぁ・・・いろいろな意味で不安が。
とりあえずロンゲになったジャンは引き続き俺の嫁ということで。

次回。
いよいよ話の核となるマリウス様のご登場。ABCABC(何



串田アキラ、成田賢、石原慎一のベスト・アルバムが同時リリース!
 おおっ、成田コレクションにはゲキレンの新曲も入るのか!

ユニバーサル、8月発売のHD DVD 5本を大幅前倒し
 やっぱ売れるうちに売っておこうってことなのかしらねぇ・・・

SCEK、韓国で80GB HDD搭載のPS3を6月に発売
 徐々にHDDの容量を増やしていく作戦ワロタ

周防正行監督の話題作『それでもボクはやってない』がDVD化!
 皆も軽い気持ちで見てどん底に突き落とされるがよいよいよい(残響音含む)
 購入特典はちょっと手元に置きたくないなぁ・・・(汗笑)

レオナルド博士とキリン村のなかまたち
 人の話を聞かないキリン兄とクマ博士のほのぼのコント。
 CMを蛙男商会に発注しちゃったザらスの懐の深さに嫉妬(ぇー