かわいそうなぞう。[BOW][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

寒の戻りで体調もいい方向に戻る(挨拶)

整体の先生に「季節の変わり目だから体がまだ冬モードなんですかねー」
とか言われてた事が本当だったとは…;
え、てことはまた暖かくなったらしんどくなるって事なんですかやだー!!!



ゼルダBOW。

170308_bow1.jpg
ようやくゾーラの里に辿り着き、
水の神獣ヴァ・ルッタを制するお仕事に就くこととする。


170308_bow2.jpg

170308_bow4.jpg
なんかここにきて初めて本格的なダンジョン攻略&ボス戦をこなした気がする…
まぁ寄り道しまくってなければもうちょっと早く遭遇するイベントのような
気もしないでもないですぐわ。


170308_bow3.jpg
そしてヴァ・ルッタ攻略に必須ともいえる体内マップを取らずに
力押しで進めていて詰まって一晩頭を悩ますという割と間の抜けた事態に。
最序盤で取れるマップ取り逃してるとかもうね!!


170308_bow5.jpg
ミファーたんかわかわ。すでに故人ですが。でもゾーラだから故魚…?
しかしこんな大がかりなイベントをあと3つもこなさなきゃならんのか。
うひゃーますます楽しくなってきたぞー!


170308_bow6.jpg
※ルッタちゃんはこんなナリをしていますが女の子です



ニンテンドースイッチのセーブデータは、本体保存でSDカードに転送できない仕様。いっぱいになったら消すしかない?
 まぁセーブデータ移動/コピーは色々リスクもあるからなぁ…
 そのうち対応しそうな気もするけど。

任天堂“Switch”コントローラーに隠しメッセージが見つかる スティックを傾けるとゲーマーへの感謝が
 任天堂って何かしら隠しメッセージ的なの仕込むの好きよな(笑)

Nintendo Switch、発売3日間で国内推定販売台数33.1万台を記録 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』国内推定販売本数は19万3060本
 ゼルダ、3日で19万ならかなり順調な滑り出しじゃないか。

「アトム ザ・ビギニング」キービジュアル解禁、放送は4月15日から
 土曜23時ってことは3月のライオンの後番組なのね。あの枠定着するといいなあ。

「インターグロー スプリングセール」がPS Store&ニンテンドーeショップで開催!―『シャンティ -海賊の呪い-』等
 シャンティ2000円はいいな。

『ドラゴンボール』人造人間18号がセクシーすぎるジーンズ姿でメガハウスから再び登場!
 メガ屋のこのシリーズ、毎度顔と身体のバランスが悪いのは何なんだろう。
 いいおっぱいだとは思うんだけどさ。

往年の名車・タミヤ「ビッグウィッグ」が電動RCカーとミニ四駆で復刻!エアロダイナミックボディの魅力は健在!!
 ビッグウィッグいいよね…

『キン肉マン』7人の悪魔超人編の“名勝負”フィギュア付き!ダイドーブレンドを買ってミートくんを救え!!
 ボーナスパーツでミートくん完成とか今回は特に凝ってるなあ。

「吸血鬼すぐ死ぬ」5巻、とらのあなでは描き下ろしアクキー付きも販売
 ああっ、もう5巻出るのか!明日にでも買ってこないと!

テレ朝が渡辺麻友主演のドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」のタイトル変更 局部切断を連想と秋田県が抗議
 そら抗議もくるわ(;´д`)

東芝、「サザエさん」のスポンサーを継続へ 企業イメージ悪化避ける
 一社提供をやめてる時点でイメージも何もないしなあ。