青春の旅立ち。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

箱○さん福島へ旅立ちでござる。

 旅立ち

強い丈夫な子になって帰っておいで・・・!
Jasper基盤へのアップグレードがなされてるといいなぁ。
あとHDMI装備とか(無茶を言うな)
まぁ一番怖いのは修理から戻ってきた後だったりするんですが
それはまた別のお話。お話というかネタ。

というか回収しにきた日通の配達員さん

「箱○回収しに来ましたーあーはいはいこれですねーではー」スタタタタ

と、えれー手際よくてワロタ
「またこの箱か」って感じなんですかね?(笑)



んで、箱○さんが死んだ記念にPSU課金停止しましたー(関係ねぇ)
というか俺今年に入ってからまだ1回も上がってn
まぁ・・・色々と思う事はあるんだが現状が現状じゃナ・・・
とりあえず期間中に上がってアイテム整理とかしないとだなぁ。



スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」発売日を7月11日に延期
 ドラクエの土壇場の延期など予想の範疇でござる。
 対ドラクエに発売前倒ししてきた他メーカーはいい迷惑だけどな。

Xbox 360『バイオハザード 5』のCMに栗山千明&温水洋一登場
 なんだろうか、この女王様と下僕感は。

『ゾンビのいけにえ』のフランク新コスチュームは大胆ビキニ!?
 WiiでもフランクさんのHENTAIっぷりは変わらなくて一安心。

モーニング娘。米国進出決定 LAのアニメエキスポの特別ゲストに
 モー娘。はどこへ向かうのだろうか・・・

能登麻美子さん、西表島へ――癒しのラジオ番組がDVDで登場
 にしひょーじま。

ゲームの主人公の名前って悩むよな
 RPGとかは基本自分の名前だなぁ。
 スパロボの場合は名前ストックが(以下厨っぽいので略