ルクセンダルクいきものずかん。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

暖房はじめました(挨拶)

明日から11月って本気で言ってるのか・・・



BDFF。
図鑑&ゲノムアビリティ(敵の技)埋め作業をちまちまと。

体防具の1つがなかなか埋まらねぇとおもったら
村復興で買える「ブロンズアーマー」でした。復興LV1の。

(´・ω・`)

ゲノムアビリティの方はとりあえず25個でいいのかなぁ。
ホワイトウィンドとか相手を魅了状態にしてこちら側にかけさせたり
敵のBPを意図的に上げないとダメだったりする物があったりと
結構手間だったりしますが。
モンスターを操れる魔物使いジョブはよ!!(※ありません)

しかしこれだけやってもメインシナリオ進行率99%かー。
あと1%何が足りないってんだ(笑)
やっぱりアレを倒さなきゃいけないのかしら・・・



興味ないなら黙ってればいいのに。



デーモン閣下、ライダー最強の敵「アクマイザー」リーダー役に
 アクマの声を本物の悪魔が演じる・・・だと・・・!?
 閣下、ライダーベルト奪わないかな(笑)

『ブレイブリーデフォルト』11月1日よりダウンロード版も販売開始
 Q.急にDL版販売が決まった?
 A.急や。
 しかも明日から!!!

『ブレイブリーデフォルト』ダウンロード版は当初考えていなかった ― 浅野Pが語るそのワケ
 パケ版、未だに品薄な所もあるからねぇ。
 メーカーのがんばり次第でこういう臨機応変な対応も出来るという事か。
 元々DL販売を想定してなかったってのは1.9GBって容量が物語ってるなぁ(笑)

3DS「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」が発売決定!!
 東京都交響楽団の演奏によるオーケストラ音源を採用

 7リメイクきたー!とりあえずあの外道すぎる石版集めがどう調整されるかだなぁ。
 あと恐怖ムービー。

3DSのおトモにいかが?300円で遊べる『ぷよぷよ!!ミニバージョン』11月7日配信
 300円だとどのぐらい遊べるんだろうか。

ディズニー、ルーカスフィルム買収。スターウォーズ ep7を2015年公開へ
 ep7つくるってマジか・・・

久米田&ヤスのコメンタリー付き「じょしらく」5巻限定版
 オリジナルアニメよりオーコメの方が本体とみた!(笑)

「よつばと」よつばのプラモ、表情や小物などパーツ満載
 ダンボーに続きよつばのプラモも出るんだ!

新潟でマンガの祭典「がたふぇすvol.3」、ゆるゆり展示も
 ( ´_ゝ`)