ゲートキーパー金城。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

大怪獣ラッシュ第4弾」が本日から稼働という事で早速プレイしてきたり。


140410-1.jpg

いきなり遺跡調査ハンターキャンペーンカード出た!
しかもフッグの旦那!
大怪獣ラッシュ第4弾終了!!!(ぇー


今弾は遺跡調査がテーマという事で、新しく「宝箱」が導入。
ラッシュチャンス時(獲得ソウル数1位限定?)や
怪獣によってはプラズマソウル破壊時にも獲得できます。
プレイした感じでは否ボス系の怪獣のソウル破壊時に入手しやすい印象だけど
実際はもうちょっと条件とか色々あるのかしら。

そして獲得した宝箱は従来のカネゴンルーレットの代わりに
バトル終了後のリザルト時に開封してボーナス資金獲得となります。


で。



初回で100万ガネーの超大当たり引きました。



(((゚-゚;)))



これはもう駄目かもしれんね…


獲得資金宝箱の個数やは大小あるものの、
うまくいけば4~5万とか軽く手に入るので資金の潤沢っぷりが尋常じゃねえ(笑)

140410-2.jpg
武器強化に50万近く融かしたのに70万ぐらいまで戻ってるとかどういうことなの…
その内ハンターボールのパーツとかイベントアイテムも手に入るのかなぁ。

ちなみに遺跡調査ハンターキャンペーンのカードを使ってプレイすると
リザルト時に宝箱が1ランク上がります。
CPの枚数に応じてランクの上りも変わるっぽいかな?
まぁそれで箱相応の中身が出てくるとは限らないところがアレなんだが(笑)


そして今回から追加された新怪獣ですが、グランドキング強すぎ問題。
強いわ硬いわ二重属性だわ全然倒せないわ
これ普通に出てくる怪獣じゃないよね!もうボスだよね!!!
11回のプレイ中3回も遭遇して倒せないとかもうなあ(汗笑)

そしてボスのプラズマメタルキングジョー
予想通りの鬼神っぷりに全ハンターが泣いた…
プラズマメタルキングジョーなんだからメタル属性固定でよくね?よくね??
別にイベントボスじゃないんだからソロでも倒せるような手心とかをですね…


とりあえず初っ端からキャンペーンカードと100万ガネーが手に入ったので
モチベ的にも楽だわ…(笑)
あとはピッコラのカード欲しいなあ。
ハンマーがどんな武器か知りたいんだよね。今回も頑張ろう。


140410-3.jpg
ちなみにICカードをようやく使い切って新しいカードに書き換えましたり。
書き換えの手順はこちらを参照。
ラッシュはプレイしている人数が少ないから手続きも簡単ですよね!うるさいよ!!
しかし400回とかラッシュ稼働終了まで使い切れるんだろうか…(笑)



「ウルトラマンギンガ」続編TVシリーズ放送決定!新たなヒーローも登場!その名は「ウルトラマンビクトリー」
 噂の新ウルトラマン正式発表きたー!すごく…ヴィクトリーです…
 つーかハッピーセットで情報解禁って話はどこへ行ったんだ(笑)
 そしてメイン監督にセクハラ王坂本浩一!!いやーこれは楽しみだ!

『スマッシュブラザーズ』ゲッコウガ参戦を祝し、杉森建氏のイラストが発表に
 かっけeeeeeeeeee!!!