ベルトを巡る物語。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

うわ腰椎ベルトつおい(挨拶)

10年前にもらったのあったんだけど探すのが面倒だったんで
医者に行ってもらってくる。保険効くから500円ぐらいで買えるのね。
はぁぁ…この圧迫感…たまらん…ッ!(特殊な癖)
おかげでグッと楽になった。面倒がらずにつけてないと駄目だなぁ。



おいなりさんが光る!「HK/変態仮面」PCステッカーなどアブノーマルなグッズ
 ハンカチの形状吹いた。
 前回はグッズ展開とかなかったから今回はいっぱい変なのが出てきそう!


任天堂、シアトルマリナーズの持分の売却を決定
 元々組長がシアトルへの恩返しのための株式取得だったしなー。

ポケモン総選挙、中間発表!ピカチュウは4位に
 ピカさん単独トップだとばかり…。ゲッコウガ人気凄いな!

『スプラトゥーン』13回目フェスには約79万人も参加、関連amiiboは国内累計100万体近く販売
 イカamiiboは出荷安定してるから伸びもいいね。

スマホアプリ版『どうぶつの森』『ファイアーエムブレム』の方向性が明らかに…「家庭用版と連携」「SRPGとして遊べるもの」
 ゲームとの連動要素入れてくるのか!

約50cmのイカぬいぐるみ登場! 「一番くじ Splatoon」発売決定
 着られるタオルがアホっぽくてイカす(笑)

任天堂、E3 2016でNXは展示せず「ゼルダの伝説」最新作に焦点
 ありゃ、NXはE3で発表なしかぁ。独自の発表会でもやんのかな。

男の子だからこんなに可愛い!セーラー服少年「エミール」が、アクションフィギュア「ロボット新人類ポリニアン」シリーズに登場!
 男の子は可愛いから仕方ないよね。

「からあげクン」にまさかのホイミ味、「ロトのつるぎ ようじ」も。
 「ロトのつるぎ ようじょ」に見えた俺はもうだめかもしれん。
 しかしなんでホイミでガーリックマヨ味なんだ(笑)