タ・ケモトピア・ノ。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

イオンシネマ新潟西で『ズートピア』観てきたー。

すげーよかった!俺ケモナーでヨカッタ!!
荒くれ者の大男集団の中に一人だけ紛れるコウサギちゃんいいよね…

と、一見ファンシーな見た目に反して
割とガチ目なクライムサスペンスムービーでビビる。
根底に弱肉強食のそれがあるので単純にハッピーな世界じゃないのがなんとも…
ここ最近のデズニーの一見キャッチーでありながら
えらくシビアな感覚はやっぱ凄いなあ。昔のピクサーっぽい。
色んな性癖趣向を確実に狙い撃ちにしてくるし。

つーかパンフにニュースキャスターが上映地域(国)によって
動物変えてあるとかあってブルーベリー吹いた(日本だとタヌキ)
相変わらずアホみたいに細かいローカライズを!
だったら看板の翻訳字幕ももうちょっとちゃんとしたデザインで書いてくだち!

欲を言えば字幕版あればそっちで観たかったかなぁ。
吹替えそのものはいいんだけど、なんつーか日本版テーマ曲が、その、うん。
一応エンディングでシャキーラのオリジナル版が流れるからいいんだけども。



ついでにシン・ゴジラの前売り買ってくる。

160427-2.jpg
ゴジラVSエバーのクリアファイル付き!ネタなのに普通にカッコよくて笑う。
つーかここ最近映画行くとチケット以外でやたら金消費するなぁと思ったら
前売りも一緒に買ってるからだった。てへへ。



あと劇場にシビルウォーのキャップVS社長どっち派投票が置いてあったんですが

160427-3.jpg
イオンシネマ西だと社長派が多くてぐんにゃり。
今回はキャップの映画でしょに!もう!!!!



新型ゲーム機「NX」は2017年3月発売!『ゼルダの伝説』最新作の延期&NX版も発表
 発売時期出たって事はE3で正式発表は確実かな?
 というかゼルダは結局トワプリみたいなマルチになるのかあ…

米任天堂が『どうぶつの森』『ファイアーエムブレム』スマホアプリを発表
 FEはifみたいに撫でゲーとかになりそう(笑)

マイナーすぎるMW「ゲゼ」が奇跡の立体化!食玩「ガンダム名鑑ガム」として
 ゲゼいいよね…

Negicco念願の初NHKホール決定、ニューアルバムに坂本真綾作詞ナンバー
 真綾が詞提供とかネギがどんどん凄いことになってる…!

5月24日発売『秘密戦隊ゴレンジャー』アルバムの全容が公開に!初商品化音源含む全122トラック収録!
 収録曲決まったー。バリドリーンの歌のメロオケがようやく聞ける!
アルバム『「秘密戦隊ゴレンジャー」 オリジナル・サウンドトラック』ダイジェスト試聴

「スーパーマリオメーカー」にBABYMETALが登場!
本人たちの声がSEとして収録

 マリオメーカーはどこへ向かおうとしているんだ…

映画「変態仮面」初日舞台挨拶の警備員募集、昼食は“おいなりさん”支給
 スペシャル警備服とか嫌な予感しかしない!