ナラティブ判定。[映画] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『機動戦士ガンダムNT』観てきたよー。

DtOR8xQU0AAKZO6.jpg
UCの後日談の完全新作ガンダムということで楽しみに観てまいりました!
大体オカルトガンダムだった。
あと大体サイコフレームが悪い。

何度も使いまわされる回想シーンがだるいのと
キャラ作画がちょっと微妙だった以外は概ね満足。
特にMS戦の動きは流石劇場にかかるだけあって迫力あってよかったなあ。
よもや出オチ要員だと思われたIIネオ・ジオングが
NTRれるとは思いもよりませんでしたが。
NTはNTR!(えー
あとサプライズ的に出てきたシルヴァ・バレトは
パイロット含め流石にビビった(笑)
欲を言えば最終決戦はもうひとひねり欲しかったかなあ。
結果的にep7とおんなじような感じだったんで。

本編上映終了後には閃光のハサウェイの予告もあるから帰っちゃ駄目よ。
ハサ、ちゃんと美樹本絵っぽいキャラデザインだったので期待は持てそう。
流石にオチとかは変わらない…と思いたいが…


入場者特典はUC&NT複製原画セット(2枚1セット計6種、ランダム配布)。

DtObvdQV4AAFXzY.jpg
ナラティブA装備とヴァナァァァァァァジィィィィィィ!さんでした。
UCとセットなの知らなくて「お前出てきてたっけ!?」って一瞬驚いた(笑)