1クール分ワープでフィニッシュ。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

BSの新ウルトラマン列伝が1クール分未放送のまま終了でおつらい(挨拶)

まさか10勇士終わったら即グランドフィナーレやるとは思わなかった!
BSジャパンはいつもそうだ!!
まぁこれでオーブが3ヵ月ずれでもやもやする事はなくなったからいい…のかなぁ…
それでも10日ほど遅れちゃいますが。



「スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル」開発者インタビュー
 食玩は再販ほとんどかからないから手入れるの躊躇するよね(笑)
 ちなみにようやく組み始めました。年末までには仕上げる(ぇー

「Splatoon」、一部店舗がアオリ派、ホタル派を名乗り応援!
 店舗を巻き込んだ大戦争になってる…!

来たぞ!われらのウルトラマン!食玩のリアル可動フィギュア「掌動(SHODO)」シリーズに登場!!
 怪獣いっぱい出てほしい。

ソー&ハルク共演!『マイティ・ソー』第3弾が撮影開始!
 ハルク行方わからんと思ったらソーと一緒になるのか(笑)

任天堂オフィシャル!着るだけで「ゲームボーイ」に変身できるTシャツ
 パチモンかと思ったらオフィシャルだった。

「いっけー! マグナム」 爆走兄弟レッツ&ゴー!!一番くじが登場!
 ビッグクッション吹いた。