サーナイトBlack。[ポケモン][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おちかくの大型ショッピングセンターで
「キミアの色違いのサーナイトキャンペーン」のシリアルコード貰ってきたー。

160704-1.jpg
黒サーchang ero-kawaii!!!


黒いサーナイトそのものはセブンイレブンでも受け取れるんですが、
店頭でもらえるコードには
ポケモンガオーレ用のチケット(QR)コードがついてるので!

160704-2.jpg
ぶっちゃけこっちが本体なので!!(本末転倒)

つーかいい加減ボルケニオンも受け取らんとなぁ…;



『ガンダムビルドファイターズトライ』新キット化本格始動!その他、ビッグアイテム情報が大放出!
 【連載】ガンプラジャーナル7月号

 MGFAガンダムはさすがボリュームが凄いなー。
 あとギャンスロットかっけえ。なんだ、今年はギャンの年か!

「蒼き雷霆 ガンヴォルト」アニメ化決定! 2016年冬公開、eショップ先行販売も示唆
 オンデマンド配信でのアニメ化かー。

『ゼルダの伝説 風のタクト』パイントグラス登場、ステンドグラス風のリンクが印象的
 もったいなくて使えん…(笑)

「進撃の巨人」TVアニメ第2期は2017年春放送 、イベント"進撃祭"で発表
 放送する頃には連載も佳境に向かってる頃かな?

左舷、弾幕薄いぞ! ホワイトベースの実物大キャプテンシートが那須ハイランドパークに
 那須ハイは相変わらずで安心する。

アラレちゃんもフュージョン!?『ドラゴンボールフュージョンズ』第1弾店頭用PV公開
 そうだった、アラレも一応DB世界の住人だったんだ(笑)

スピ付録「日本国憲法全文」にマンガ家13名が寄稿、「森山中教習所」特別編も
 日本国憲法全文って意外とじっくり読む機会ないんで
 こういう試みは結構大事かもしれん。

『仮面ライダーアマゾンズ』のBlu-ray/DVDが発売決定
 配信作品だから販売は厳しいかなって話あったけどBOX出るんだ!!
 ああ、そういえばTV版観ましたが凄く平成ライダーでした(特に新規OP)