スタートしてダッシュする。[カルドリボ][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

日和浜山海岸とか見慣れた光景すぎて俺得(こころ旅的挨拶)

今日放送の心の風景が親戚の家のすぐ近くすぎて吹いた。
あの坂、自動車でさえきついのに自転車なんか地獄だよなぁ。
新津駅からあんなところまで行ってるからなおさら(笑)
知ってる光景が出ると観てる方も楽しいやね。




WVW69jMraW4yki9hXR.jpg
そんなわけで500プラチナポイントで交換した
カルドセプトリボルト スタートダッシュver.をチマチマ遊んでおります。
体験版やチュートリアルとしても普通に遊べる出来で満足。


WVW69jMrhswABHWlO5.jpg
前作と比べるとゲーム速度が上がって快適になったかなー。
1試合にかかる時間は相変わらずだけど(笑)
フライが「ダイス3つ振り」になったりとカード効果も微妙に変わってたりするので
カード効果一から覚え直さなきゃ…(そもそもそんなに覚えてないという話も)


WVW69jMzU5UGREOnFA.jpg
あとキヌ絵いい…(画像は男の子。…男の子!?)

5月21日にはオンライン対戦イベントもありますし
感覚取り戻すためにも前作久しぶりにやるかな。
結局積み要因じゃないですかやったーー!


カルドセプトリボルト ダイレクト



figma「西部警察 小暮課長」が登場!技MIX「マクロス」シリーズも!
 figma裕次郎とか最強のネタ要員きたな!!

山田孝之が『ドラクエヒーローズII』TVCMに出演 ー 山田はレベルが上がった! 給料や部下も増え、そして…
 ヨシヒコかな?

「クレしん」ぶりぶりざえもんの新声優に神谷浩史!16年ぶりに声付きで登場
 そうか…もう16年か…

フミナとラクスの「フィギュアライズバスト」が初展示!「HGUC REVIVE百式」「RGシナンジュ」のお披露目も!【第55回静岡ホビーショー速報レポート】バンダイ ホビー事業部①
 RGシナンジュ、紋様がメッキパーツなんだ!

「一番カナダらしいポケモンは?」カナダ政府のつぶやきが話題に
 クマならツンベアーよりリングマの方がカナダっぽい。

「スプラトゥーントランプ」7月発売!デザインはスタンダード・コーディネート・ブキの3種
 ブキトランプいいな(笑)

演出家・蜷川幸雄さん死去 娘・実花さん「最期まで闘い続けたかっこいい父でした」
 近年体調を大幅に崩している姿を拝見していたのでよもやと思ってましたが…
 もう灰皿が飛ぶことはないんだね…

三菱自動車 日産が巨額出資 事実上傘下に
日産 三菱自を“傘下”に 株式の34%取得へ
 まさか日産が救いに出るとは思わなくてビックリした。