さらばねこ娘。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日は万代島美術館で開かれているミュシャ展でも行こうと思ったものの
丁度昨日今日と朱鷺メッセでフードイベントがあって
会場周辺が鬼混みまくりということで断念し、ゆっくりお家でゴロゴロ。

まぁここ2週間ほどバタバタしてたのの疲れがオーバーヒートしてヒートエンドしてたので
ちょうどいい休養になったかもしれん。

メガテン4で休養になったかどうかはさて置いて。

東京まで来たもののレベル上げが楽しくて先に進まぬ・・・むぐぐ!



そんな中、本日のとび森。

130616_mori_01.JPG
としあき村から頂いたジェーンさんがお引越しでござった。
初めて他所の村から直接引き取った入村者だったので
やはり別れはつらいなぁ・・・
こんな気持ちにさせるだなんてなんて酷いゲームなんだ!まったく!

130616_mori_02.JPG
(´・ω・`)ノシ

ちなみに転居先もとしあき村です。
としあきって誰?って人は特に気にしなくてもいいです(ぇー

さてー明日から久々の9人体制&通信(すれちがい)断絶だなぁ。
とりあえずあの村からの追放者、おまちしておりますね!
アデレートちゃんがいいです。