爆裂!タコ娘。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ブクオフに寄ったら安く投げ売られていたので
『劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!』のDVD買ってきた!
130617_bakuretu.jpg

実質5期最終回の傑作映画ですよ!
いい感じで鬼太郎熱も高い今日この頃だったのでナイスタイミングであった。

改めてじっくり見ると鬼太郎大集合まつりにおける
3期鬼太郎のヒーローヒーローした悪意のある動きに吹く。
あとワイヤーアクションの如きアクションはやっぱり見応えあるなぁ。
あとご当地エリアシーンが全部みられるのもいいよね。

こんなにおもしろいのに5期は強制打ち切りだという。ぐぬぬ・・・・



とび森。
昨日ジェーンさんを送り出したしののぬ村に新たなキャンパーがやってきたよ!



130617_mori_01.JPG

タコちゃ~ん!(早苗化)


今作の新種族にして3匹しかいない超希少種のタコ!
しかも唯一の女性であるタコリーナさんですよ!!
欠員が出た途端またすごいのが来たな!!!

出来ることなら受け入れたい。
がっ!
受け入れるとなると所謂「普通女」が4人になっちゃうんだよなぁ。
うーむどうするか・・・
あの村からアデレートちゃん貰い受ける約束もあるしなぁ・・・

ね!



ね?