アトリエ的なナニカ。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

あつくてぐったり(あいさつ)

さすがに日中はエアコンフル稼働じゃないと厳しくなってきた。
これだから日がガンガン入る角部屋は…!

とりあえず快適なお部屋で半年近く活動停止してたサークルさんとこの
ゲーム体験版をもりもり遊ぶ事とす。エロゲだけどな!!



と記。:多摩川浅間神社の巻。
 とほさんと先日話してた時に話題に出たシン・ゴジラの聖地巡礼レポート。
 本当に地元にあるんだなー。羨ましい(笑)

【特別企画】スーパーファミコンデザインのNew 3DS LLの手触りを確かめてみた
 すごく…SFCです…
 そういえば本体引っ越しは先にSDカードのデータを
 microSDに移してからの方が時間早くて済みますよ!という謎電波。

【ネタバレ注意】その見た目はインパクト絶大!『シン・ゴジラ』の不気味な“アイツ”が最速ソフビ化!
 割と映画の肝になる部分なので未見の方は注意。
 まさかこいつが本当にソフビ化するとは思わなかった(笑)

アニメ「落語心中」第2期「助六再び篇」は2017年1月にオンエア
 2期は来年かー。

「コント侍」今シリーズをもって放送終了、最終回はポジ休ポーズでトーク
 コント侍は珍しい組み合わせの人選が多くて楽しかったので
 終わるのは残念だなぁ。

ミスド、経営危機状態に突入…閉店の嵐、コンビニ・ドーナツの破壊力を受け撃沈
 しょっちゅう100円セールしてるから逆に足が遠のいちゃってる感はある。

宮野真守、キャリア初のソーセージ役!しかも歌って踊る!
 マモのソーセージ食べたいです。

「仮面ライダーゴースト」ヒロインの大胆ビキニ!大沢ひかる大人セクシーな初写真集!
 大沢ひかるはゴーストでは東映メイクで損してるなって思う。