変身道具箱。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

所用で立ち寄った100均にてオーメダルを収納するケースを見繕ってくる。

え、今更!?


121127_box.jpg

DVテープ用のケースが丁度よかったのでそれを購入。
メダルを横に並べて2列入れることが出来る上に
空きスペースにお手持ちのマジックハンドスイッチとドライバーオンリングも
収納できたりと予想以上の収穫だったわー。

あまりにもピッタリ納まりすぎて、これ以上コレクション増やすんじゃねえっていう
お告げのようにも聞こえますが(笑)

危うく食玩エンゲージリング買っちゃうところでしたけれども。



・今週の東映つべ。
ジュウレン、ストロンガー、そしてサンバルカンと曽我町子まつり開催中。
後々ジライヤでもでてくるよ!ほんと狙ったように配信するなぁ(笑)
もうこうなったらデンジマンに5年3組魔法組、ロボ丸、スピルバンも配信して
曽我町子特撮Youtubeにしちゃおうぜ!(ぇー

ストロンガーといえば案の定タックルの最期で泣く・・・
来週いよいよチャージアップ、そして歴代ライダー集結と
デルザー軍団編は毎回がクライマックス過ぎて楽しくてたまらんわー。

あと先週から配信の始まった変身忍者嵐ですが林寛子がかわいくてかわいくて。
・・・時の流れって残酷っすね(´・ω・`)



「電脳戦機バーチャロン フォース」“フェイ・イェン”プラモが12月に登場
 “ビビッド・ハート”と“シンデレラ・ハート”。胸の大きさも変更可能!

 ブキヤの仕業だと思ったらハセガワの仕業だった。

カプコン、「ヴァンパイア リザレクション」の発売日を延期
 1ヶ月以上の延期に。これを期にDL版も検討してくれませんかね・・・

3DS「New スーパーマリオブラザーズ2」
 コイン3,000億枚達成記念! 期間限定無料追加パックを配信

 コース無料配信は1/31まで!
 しかし3000億枚ってまたどえらい枚数になったな(笑)

PS3/Xbox 360「ドラゴンズドグマ」のDLCを12月4日より配信開始
 「ハードモード」などを追加する「求道者への試練・チャレンジパック」

 そういえばしばらく起動させてないなぁ。
 ウチのポーンちゃんどうなってるんだろ・・・ドキドキ・・・

宮本茂氏、バスルームに閉じ込められた!? ― スペイン訪問時のハプニング
 後の脱出ゲーの原案である。

11月27日はドリームキャストの発売日 ― Twitterで思い出を語るゲームファン続出
 DC買って無かったらネットの交友関係どうなってたんだろうなーとかはたまに思う。
 ・・・買わないほうがよかったのかな・・・(ぇー

1メートルの高さから落とすとどうなる?Wii U GamePadの耐久性テスト映像
 任天堂ハードといえば耐久実験ですよね!