凡庸の店長ちゃん。[ガルモ4] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


DOhtJzLUIAA4FNS.jpg
店長ちゃんを怪しくするだけのお仕事(訳:ガルモ4たのしくてしょうがない)

そんなわけでガルモ4。
今回はヘアサロンもメイクもお仕事はするにはするけど
あくまでお手伝いという表現で止めてあり裏方に回っている感じが実に良い。
3はそれに加えてファッションモデルなんかもやって
まさに「もうあいつ一人でいいんじゃないか」だったからなあ。
そこが悪いというわけでもないんだけどね。ただただ万能すぎるだけで(笑)

そういう意味では4の店長ちゃんはブティックの店長の域を
それほど大きく踏み越えてはいないとは思う。何だかんだで街中から頼られまくるけど。
とどのつまりガールズモード4たのしいです。