ワイルドふとましい女の子。[ゲーム] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『WILD GUNS Reloaded(ワイルドガンズリローデッド)』購入―。
2018041914010100-660E21E5E35C04E3DB4AA9523A6C3F74.jpg

SFC末期も末期のナツメ謹製のオーパーツゲームがSwitchにやってきたぞ!!
去年PS4で配信ってなった時、本気でPS4買おうかと悩んだのはナイショ。
Switchでもそろそろ配信しますよーって一報あった後直後に
即配信されるとは思わなんだ(笑)
しかもビギナーモードにボスラッシュモード追加とかありがたい…

2018041914020300-660E21E5E35C04E3DB4AA9523A6C3F74.jpg
リローデッドからは新キャラ2人追加。
わんこ(バレット)と太い女の子(ドリス)!
わんこと太い女の子!
太い女の子!!!!!(過剰反応)

2018041914592100-660E21E5E35C04E3DB4AA9523A6C3F74.jpg
2018041914492800-660E21E5E35C04E3DB4AA9523A6C3F74.jpg
2018041914494900-660E21E5E35C04E3DB4AA9523A6C3F74.jpg
久々なのもあり、様子見兼ねて無限残機のビギナーズモードでサックリクリア。
画面サイズやグラフィックの解像度は上がった物の、
ほぼオリジナルに忠実な理想的なリメイクっぷりに感嘆(含む難易度)
そうだった。これ照準合わせるのに左手が死ぬゲームだった。

2018041914593100-660E21E5E35C04E3DB4AA9523A6C3F74.jpg
つ-かドリス、他の2人と1匹と違ってメイン武装が連射の効かない手榴弾なので
中々クセ強くて使いづらい(笑)
高速横スライドや着地電撃で弾掻き消したりできるのは強みではあるけど
使いこなすの大変そうだなあ。

BGMもオリジナルのイメージを残しつつブラッシュアップされててめっちゃいい。
ほんとワイルドガンズのBGM大好きでなー。
今は亡きスーパーファミコンマガジンの付録CDで聞いた時は
あまりにもカッコよすぎて鳥肌立ったもん。
なんかサントラの発売も決定したようで嬉しい限り。

とりあえずイージーでノーコンティニュー目指してがんばるかなあ。
反射神経衰えまくってるので中々厳しそうではあるが。



あと『ネオアトラス1469 ガイドブックパック』も買ってきたり。
DbJLl6fV4AAJt_9.jpg

早期購入特典のサントラももらえてにっこり。
来週はGジェネも控えてるかどうしようか迷ったんだけどね…
サントラつくの今だけだしね…しょうがないよね…うんうん(自己暗示)