牛馬のごとく。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

松坂世代(挨拶)

牛の方ですが。



ソリティ馬、黙々とプレイ中。
黙々とというか止め時がわからんってのが多分にありますが。

とりあえず桜花賞と皐月賞、天皇賞(春・秋)といった主要G1レースは9種制覇。
レース開始直後は気合ゾーン2でソリティアでパーフェクトを取りつつ
体力をキープしながら終盤一気に畳みかける…と、
理屈ではわかってはいるものの肝心のソリティアでのパーフェクトが
中々取りにくくなってきてつらい。己の反射神経の鈍さが恨めしい…
特にG1レースになると制限時間がアホみたいに早くなるからなぁ。

ちなみに若馬は5匹ほど育てあげたり。
古馬になって引退させて牧場に移すと交配できるんですが
いかんせん若馬モードで育成できるのは1匹だけなので
バンバン子供作られても、その、困る。
まったく!これだから馬は!!!(どこかの村に向かって)



ソリティ馬|プレイ中に発生する不具合について
 むやみにリセットや電源オフにしない限り大丈夫っぽいけど
 気を付けておくかー。

瀬戸康史ら出演のスリラー映画「JUDGE」場面写真が公開
 瀬戸康史というと喋る窯相手に
 お菓子作ってる姿しか思い浮かばなくなってきた。
グレーテルのかまど

XBL“Games with Gold”タイトルに『バイオハザード コード:ベロニカ 完全版』がラインナップ
 過去の無料プレゼントとの中では結構いい方じゃね?
 今プレイしてもノーセーブでクリア出来る自信ないなぁ(;´д`)

加藤鷹、AV男優引退!年齢詐称も告白「54歳です」
 僕らの鷹さんが…!っつーか54歳って結構いってんな!