UMA×UMA。[日][ゲ][森] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

3DSダウンロードソフト『ソリティ馬』購入ー。

ソリティアで競馬をするというわけのわからなさ以上に
テキストや世界観がいろいろぶっ飛んでて吹く。
まさか主人公がいきなり死ぬだなんて…そんな…!

単純にソリティアだけすれればいいと思いきや
体力や気合い値に配慮したルートを指示したり
育成や交配できたりと競馬ゲーとしても意外としっかりしてるのなー。
若駒でG1がなかなかとれぬ…むぐぐ…
そして1レース毎のテンポが非常に良いので恐ろしいまでの時間泥棒に!!!

130815_uma.JPG
とりあえず最初に育て上げた古馬(4歳馬~)をさらさらする事とす。
QRコードで馬のやり取りできるのが面白い。
500円でこの遊び応えはさすがゲームフリークだなあ。



とび森。

130815_mori_01.JPG
みなさ~ん、今日はお盆ですよ~。

ということでしののぬ村にもお盆の季節がやってまいりました。
とはいっても墓参りや精霊流し的なイベントをするわけでもないんですが。

130815_mori_02.JPG
まあちょっとしたお祭り感覚やね。

130815_mori_03.JPG
そしてしずちゃんからお盆専用アイテムとして「きゅうりのうま」GET。
しずちゃんのきゅうり…ゴクリ…(ご先祖様と一緒にあの世へ帰ればいいのに)



「パトレイバー」実写版、レイバーの全身ビジュアル公開
 イングラムの全身ビジュアルきた!顔が結構ごついなー。

新潟市の住宅や空き地から石油が湧き出る
 オイルマニーはじまったな…

昭和の町並み、柔らかに再現 三越で山本高樹のジオラマ展
 梅ちゃん先生のOPジオラマの人か!ちょっと見たいなぁ。

『実写でちびロボ!』開発会社スキップ、『とびだせ どうぶつの森』で使えるマイデザインを公開
 お盆企画なんだ(笑)
 いい機会だからウチも立て看板作ろうかなぁ。

ドラえもん仕様のニンテンドー3DSを任天堂台湾がプロモーション用に限定製作
 シンプルでかわいいデザインだなぁ。普通に売ればいいのに。

ヨドバシカメラ、『ポケットモンスターX・Y』予約者に先着でオリジナル特典をプレゼント
 でも完全前金制なんでしょう?
 ちなみにまこてぃはDL版を買う方向で。

『New スーパーマリオブラザーズ2』世界中で集められたコインが1兆枚突破
 カウンターは9兆までいけるのか。