最初の最後のジェダイ。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』観てきたのよう!

171215_1.jpg
なるべくネタバレ喰らわない内に何時行こうか迷った挙句、
初日の初回に行ってきたり。決めたのは昨日の夕方。
ユナイテッドは初回自由席なので
よもや午前7時に家を出る羽目になるとは思わんかったわい…
それこそガチ勢は昨夜の前夜祭に出向いているであろうとの事で
平日の午前中だし流石に混まないかなーと思ってたら結構入っててさすがSWとおもた。

なんつーかもうBB-8だけでいいんじゃないかな!(ネタバレなしの感想)
今回はマーク・ハミルとキャリー・フィッシャーのための映画だったような気はする。
レイアつええ。さすがアナキンの血。
それこそルークじゃないけどあそこでR2のアレはズルいわ。
まぁ不満点もそれなりにはあるけど概ね楽しかったので良し。
"衝撃"は…まぁ…うーん…(笑)

つーかEP9でのレイアの扱いほんとどうするんだろうなあ。



食玩「SHODO仮面ライダーVS」に仮面ライダーシンとJが登場!ショッカー戦闘員と基地のジオラマも同梱されたセットがプレミアムバンダイ限定で発売!
 シンさんとJはプレバン行きか…ぐぬぬ…

「機動戦士ガンダム モビルスーツ アンサンブル」第6弾のスタークジェガンとガンキャノンの試作公開!
ガシャポンブログ | 駒形情報局(仮)~怒涛の・・・?~
 スタークジェガン、早速両断されてて吹いた。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』から、愛くるしい「BBユニット」たちがタカラトミーアーツのガチャに集結!
 BB-9Eが中々の曲者でよかった(笑)

3DS向けVC版『ポケモン クリスタルバージョン』が2018年1月26日に配信―「セレビィ」がモバイルアダプタ無しでGET可能!
 銀すら積んでいる状態で本命だったクリスタルが来てしまった…

『ゼノブレイド2』アプデ内容と共に、一周目では未加入のブレイドが仲間になるなど、「二周目要素」の詳細が公開!
ゼノブレイド2 : プロダクションノート | 更新データ(Ver. 1.1.1)について
 しょうがないなーアプデが来るまでクリアしないでおこうかな!
 (120時間越えのプレイ時間から目をそらしつつ)
 個人的にはUI周りに手を入れてほしいんですがね…