はいちゃとツンデレ剣士。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

年に一度の歯科検診に行ってきたー。
鋭利な金属や電動工具で歯をガリガリ削られながら
歯科助士さんのおっぱいの気配を感じ取るだけのお仕事です(脳まで削られてしまえ)

若干怪しい部分はあるような事を仄めかされつつも、今年も1回で終了。
歯石除去だけでなく表面研磨もしてもらったから歯トゥルットゥルやで!



FE覚醒。

本編そっちのけでカップリング製造に専念中。
ある意味そっちが本編との噂もありますが。

[本日の新婚さん]
・リベラ×サーシャ
・ソール×セルジュ
・ロンクー×オリヴィエ
・ヴィオール×ソワレ
・ドニ×リズ


やったねドニくん(村人)、見事逆玉の輿だよ!
生まれた子供(ウード)はなんかすげぇ残念な感じだけどな!(言うな)

とりあえず団員は一通り結婚させたかしらねー。
・・・フレデリクやグレゴのおっさん、ヘンリーくんには悪いことをしたけどさ・・・
次の周こそはなんとか!ね!ね!!
女性陣もアンナとサイリは現状だと軍師様以外、支援S(=結婚)にならない
っつーかそもそも支援会話の最大人数が2人のみってのがなんとも(笑)
軍師以外のもう一人が「???」なので(シルエットが同じだから多分同一人物か?)
その人次第な所でもありますが。駄目なら愛人にでもしてやるさ・・・(おとなー)

もう一つ支援で気になるのが、子供同士にも支援会話Sが存在するんだよなあ。
もしかして子供たちも結婚とかしちゃうんだろうか・・・!
おとうさんは武器にイタい漢字名前をつける子との結婚は許しませんよ!!!(黙れ)
ちなみに軍師様も他所の子供と支援Sできるっぽく。
過去も未来もお構い無しとか軍師様マジZETURIN(他人事かのように)

子供といえばカラム×ミリエルんとこの子供(ロラン)が、カラムとの支援会話で
「子供たちはみんな同じ時間軸から来た訳ではない」的な事を仄めかした点。
うーむどうなってるんだろうか未来世界・・・


・・・って・・・第2子・・・だと・・・・!



「ドラえもん」のDVDに、“児童にふさわしくない言葉”
 -初期作のBOXに“いたずら書き”。ワーナーが交換

 どんな内容なんだろうとちょっと調べたら
 児童にふさわしくない言葉どころじゃなくて噴いた(笑)

日本マイクロソフト、「Xbox 360 ワイヤレスコントローラー SE」
 クロームカラーを数量限定で発売、店舗限定カラーも用意
 特典として「ドラゴンズドグマ」のDLC利用コードも付属

 赤と青は店舗限定カラーなのな。メッキが綺麗すぎて手袋しないと駄目そうだ(笑)

『ライブ・ア・ライブ』復刻サントラ予約特典「GO!GO!ブリキ大王!!」、新録Ver.を一足先に試聴
 ソフトの方も復刻(配信)してくれ!

『NEWラブプラス』不具合、更新データによるバージョンアップ対応へ
 またアホみたいな空き容量要求されそうだな・・・

『オール仮面ライダー ライダージェネレーション2』今夏発売決定 ― ファンの期待に応えて
 ライジェネ2きた!夏発売という事は1と同じく夏映画と同じ頃合かな。
 時期的に新ライダーも入れてきそうだ。