手×石。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日からBSプレミアムで手塚×石ノ森特番開始ですよー!

ド頭からマグマ大使、仮面ライダー、ロボコンで俺得すぎる。
特にマグマは映像綺麗でよかったなぁ。
映像ソースはDVD化の際にどえらい金をかけて補正したマスターなのかしらん。
そしてその後に続いて始まったライダーの画質との落差でド肝抜かれる事に。
東映にしては綺麗なソース使ってたとは思うけど(笑)
しかし特番OP以外はトークも解説もなくいきなり本編垂れ流しとか
ドえらくストイックな作りだな・・・こっちとしてはありがたいけども。

で。22時からの爆笑問題出演の特番の方は、まぁ、うーん・・・(笑)
とりあえずNHKで初オナニー告白する太田は平常運転すぎる。
太田だから仕方ないけどね!

ともあれこれから1週間ちょっとの間楽しみだなぁ。
これで大雨さえ降らなければ・・・!(マグマの最終回でノイズ走って悶絶)



『どうぶつの森』の“むらびと”がついに『TES V: Skyrim』にも
 種族Modとして参戦する恐怖のプレイ映像が登場

 むらびとの進撃は止まらない!

『NEWラブプラス+』原点回帰を目指して恋する日々、再始動
 うーん・・・。つーか皆口さんどうすんだろ。

「鬼灯の冷徹」TVアニメ化決定!パリ&LAではPVを解禁
 鬼灯は気になってたのでこれを期に読んでみようかなあ。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」のハイクオリティフィギュア20体セットが登場、デーボス軍の幹部が初立体化
 まさかのデーボス軍立体化吹いた。
 写真だと17体しか居ないので「10番目の人」とか後々追加されるのかな。

アニメ放映30周年「聖戦士ダンバイン」の「フォウ」がROBOT魂で飛翔!
 ボリュームも凄いけどお値段も凄い!フォウってこんなバカデカかったっけか(笑)
 でもここまでするならパイロットも塗装して欲しかった気はするなー。

『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』発売を公式サイトで保証─ 『世界樹の迷宮IV』のドラマCDも
 とりあえず発売保証してくれたのは嬉しいんだけど問題はこの後だよなぁ・・・

ダウンロード版『ピクミン3』『レゴシティ アンダーカバー』の必要容量が判明 ― 任天堂ゲーム過去最高の大容量に
 レゴ、20Gってすげぇな!落とすだけでも苦労しそうだ(笑)

「クラブニンテンドー」サイトへの不正ログイン発生のご報告とパスワード変更のお願い
 ありゃ・・・。ウチはとりあえず大丈夫だったけど気をつけんとだな・・・

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』版の「ポケモングローバルリンク」サービス終了
 そうか、サービス終わるとCギアのカスタマイズも出来なくなるのか。
 正直現行のPGLは使い勝手悪かったからXYのは期待したい所なんだが。