中庸の道。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

包帯→絆創膏+アロエ軟膏(挨拶)

そしてその作業を人に見られてドン引きされるの巻。
き、今日は楊枝使ってなかったでしょ!!(そういう問題ではない)



真メガテン4。
終盤の例の分岐選択まで進行。
さー今回こそはカオスルートいくぜーーーー!

と思ったら白い人たちに「あ、君ニュートラルルートね」と言われたでござる。
あ、あれーーー!?

そんなわけで図らずもニュートラルルート突入。
ごめんねワルター・・・次は君と一緒だから・・・(イザボーといちゃいちゃしつつ)
まぁ意識してフラグ管理するとしんどいからよかった・・・のか?(笑)

で、現在最終決戦に向けてチャレンジクエストを片っ端から潰し中。
全集では体験しなかった「その後」の世界ですが
シヴァやマーラー様なんか従えている上に
相変わらずアホみたいに入る経験値のおかげで
主人公がLV99+香で底上げしてるからすんげえ楽な事に。

それでも敵に先手取られる事がままあるとかどういうことですかアトラスさん。
(ドアーズに所持マッカをガンガン消されながら)