手乗り秘書とリンゴスター。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『ニンテンドープリペイドカード2000円(しずえ)』買ってきた!

131121-1.jpg
しずえーっ!俺だーーっ!!
まさかセブンイレブン3件梯子するとか思わなかった…ッ!
(内1件は入荷の形跡すらなく)


早速専用アプリ「いっしょにフォトどうぶつの森」をDLしてAR撮影。

131121-1-2.MPO
てのりしずえかわいい。


131121-1-3.MPO
「今夜は俺とお前でダブルしずえだ…」
ARはLボタンでつかむことでカードに縛られず撮影できます(マリオのとかと一緒)


131121-1-4.MPO
カードにはしずえ以外にも、カイゾー、あやしいネコ、ケイト、レイジ、
パッケージに印刷されている「?」カード(本体付属のカードと同じ者)には
シンボルツリーとコトブキ村長が出現。


131121-1-5.MPO
ちなみに内側カメラで撮影するとシショーとはにわくんが。
気づかない人多そうだ…シショー…

他の1000円、3000円のカード(キャラ)と組み合わせると
また違ったアクションが見られるとかにんてんどうきたないまじきたない!
プリペイドカードにこうした遊びの要素があるのはいいなあ。
どんどん買っちゃうしね!にんてんどうきたないまじきたない!!



とび森といえば、いよいよ明日ブーケちゃんが引っ越してくるよー!

131121-3.JPG
…りんご園を破壊されたけどわたしはげんきです(右2本が名残り)
たぬきちょっとこっちこい。
つーかここボブの家があった場所じゃないか(笑)



HGビルドガンダムMk-II買ってたり。

131121-2.jpg
インストの機体解説読んで「幻のMk-II 5号機」だの
「ギャプランを参考にした強化ユニット(ビルドブースターMk-II)」だの
セイくんのこだわりまくったオレ設定大炸裂でおなか痛い。
中面のカスタマイズプランでどういう経緯で発想して組み上げられたのかとか
本編では語られない裏側が満載で面白いなあ。

素体はHGUC Mk-IIのままっぽいので
とりあえず週末にでもさっくり組みあげよう。



バンダイ、「ガンプラEXPO ワールドツアージャパン」を開催
 「HG ターンエーガンダム」登場! 新たなビルドストライクの姿も

 HGターンエーくる!
 って、ビルドストライク新型バックパック背負ってる…!

メディアプレーヤー「Winamp」が15年の歴史にピリオド。12月20日配布終了
 スキンのカスタマイズとか楽しくてよく使ってたなぁ…

「機動戦士ガンダムUC」最終の第7巻は'14年6月6日発売。イベント上映/BD先行販売は5月17日から
 来年のGW明けとかまたえらく延びたなー。
 その分、90分という映画1本分のボリュームなので楽しみ。
 つーかクシャトリア・リペアードが魔改造されまくってて吹いた。
 腕にHビームジャベリンとか!これ搭乗者共々運命変わるんじゃ・・(笑)

浦沢直樹がビクターのシンボル犬描く、グッズも発売中
 オサレ犬。

フェンリル、Windows用ブラウザー「Sleipnir 5」公開、フォント表示を美しく
 4の更新止まってると思ったら突然5か!