積み病スキル発症中。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日は肉じゃがが上手に出来たよ!(挨拶)

勝因はジャガイモを別途シリコン調理器で蒸して入れたことかしらね。
これで男を落とすテクは身についたも同然よ・・・ふふふ・・・



ロスヒロ。
第7C(ジェノサイド・キューブ)のボスであるウルトラマンベリアル撃破。
その前に戦った恐竜グリード(ドクター真木)を倒して
ようやく解放されたプトティラスキルが通常技だったでござる(´・ω・`)
いやまぁヒーロースキル2つ解禁されてたからそんな事だろうとは思っていたけどさ・・・

残すはラスボスとの最終決戦のみだわー。
さて、積むか。

3連戦とかマジか・・・リジェスェ・・・



Wii U、米国での発売日は11月18日に決定・・・デラックスセットには『Nintendo Land』同梱
 そうか、北米はホリデーシーズン(感謝祭)あるから3週早いのか。
 あっちはシーズン終わると消費活動がピタリと止まるからなぁ(笑)

【Nintendo Direct】テレビ不要、Wii U版『ドラゴンクエストX』GamePadだけでプレイ可能
 ゴロゴロ寝ながらネトゲとかなにそれ危ない!

Wii U版『Darksiders II』には約5時間分の追加コンテンツを収録
 そういえばダクサイIIが出るって話をすっかり忘れてた(ぇー
 北米だとロンチなのね。追加コンテンツ全部入りってのはいいなー。
 ・・・国内ではちゃんと出るんだろうか・・・

スクエニ、「ブレイブリーデフォルト」の情報を公開
 ティズの故郷「ノルエンデ村」を復興させる通信要素ほか

 すれちがいで人数集まるとそれだけ復興も楽になるのはいいよねぇ。
 体験版でも(リアルタイムで)3時間かかる作業とかあるし。

10数年ぶりに蘇るハッカー達の戦い
 快適な新機能や多数の改善で新作レベルに楽しめる1本
 「デビルサマナー ソウルハッカーズ」

 中身を下手にいじらないままUIを改良しただけで
 快適に楽しめるのはやはりデカイよなー。
 すれちがいの仕様はもうちょっとどうにかして欲しかったけども。

アトラス、3DS「真・女神転生IV」
 東京ゲームショウ2012でトレーラー完全版を公開

 SHに収録されてるのとはまた別の奴なのかな?

日本初の総2階建て、引退へ 28日に新潟駅でセレモニー
 Maxたんも引退かぁ・・・

棚橋弘至、鈴木桂治、亀田大毅 「仮面ライダーウィザード」MVに出演、鬼龍院翔とタッグ
 何 故 こ の 面 子 か 。