タイタンは即斬鉄剣。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

シアトリズムFF体験版おもしろいなぁ(挨拶)

単にボタンを押すだけじゃなくて方向キーに合わせて払ったり溜めたりと
3DSの高音質も相まって純粋に音ゲーとして楽しいわ。
そして譜面の難易度をひとつ上げると一気に難易度が上昇して吹く。
究極の譜面(最難度)なんて超高速で押し寄せてくる譜面に対応できず
開始5秒でゲームオーバーとか無理ゲーじゃないですかー!(ゲラゲラ笑いながら)
そういう意味ではほんとFF式応援団だ(笑)

楽曲の数次第ではこれは買いだなー。



あ、そうそう。部屋のマウンテンサイクル崩してたら
プリンスオブペルシャのディスクが発掘されたよ。2年ぶりぐらいに。


えっ?



バンダイナムコ、3DS「エースコンバット 3D クロスランブル」
 登場キャラ・ストーリーなどの世界観を紹介

 お、ストーリー的には実質1と2のリメイクみたいなもんなのか。

「宇宙刑事」シリーズ演出の小笠原猛氏が死去
 田中秀夫監督に続いて小笠原監督もかいいいいいい!
 来年ギャバンが銀幕で復活する矢先に・・・orz