おとこのこだってお雛様を祝い隊。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

奥さん今日はおんなのこのお祭りですよ!(挨拶)

お赤飯炊かなきゃやね!!(そっちじゃねえ)

そんなわけで今日の晩飯は豪勢にちらし寿司であった。
寿司とかどうでもいいお!白酒よこせお!(マテ



セガ、ニンテンドー3DSの「バーチャルコンソール」
 「ゲームギア」タイトルの投入を決定
 「ソニック&テイルス2」など5タイトルを配信予定

 GGは任天堂によって完全復活するのだ!(ゆめ)
 とりあえず先輩に借りパクされたフレイ修行編を一刻も早くですね・・・

任天堂の岩田聡社長が「GDC 2011」で基調講演
 3DS「マリオ」新作を発表。「時のオカリナ3D」は北米で6月発売

 Skyward SwordはPV見た限りトワプリ+風タクっぽい。
 時オカは国内だとやはり7月とかなんだろうか。

任天堂、米国で今夏に3DSを「Netflix」対応に
 -3D動画撮影機能も追加。GDC基調講演で発表

 3D動画も撮れちゃうようになるの!?

ピエール瀧が「徹子の部屋」に出演! オンエアは3月15日(火)
 瀧さん最近テレビ出まくってるな(笑)

タカラトミーアーツ『ファイアボール ディフォルメマスコット』6月下旬発売予定
 横井画伯・・・ッ!

コロンビアのサッカー選手、フクロウ蹴って出場停止と罰金
 つべにその時の動画あがってましたが(※結構エグいので注意)
 何も執拗に蹴らんでも・・・(;´д`)
 つか、チームマスコットがフクロウなの!?尚更ダメじゃん(笑)

忍たま乱太郎 :平幹二朗と松方弘樹が特殊メークで実写版出演 「誰も気づかない変わりよう
 妖怪大戦争フイタ。さすが三池監督容赦なさ過ぎだぜ(笑)