ハードスケジュールでーす!フォー('A`) | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

とりあえず明日は映画の日1000円って事で
相棒とZIIを観に行く予定なんですが(本当は今日行くはずが疲れてNG)
そんために色々調べて行動予定表を組んでみたら、
初回(9:30~)を見る場合、朝7時半出厳守ってなんじゃらほい。
まぁ無理に初回に行かなくてもいいんだが
帰りは帰りで遠回り(最悪30分近く徒歩)でもう('A`)ウボァー

・・・今更ね?ユナイテッドまでの交通の便を良くしろとは言わないよ?
だからね?せめて他の劇場でも上映してくれと。
ワーナーやT-ジョイならすごく楽なのになぁ。

まぁ、免許(と車)があれば済む話なんすがねぇ・・・ないから('A`)



[NEWS]
オープニングはアニメーション映像!
 『戦神 -いくさがみ-』OPムービー本日公開
 ぁん?巫女だと?そんなもんよりケモだろが!(ぇー 

変わりつつある「SEGA AGES 2500シリーズ」
 ~奥成プロデューサーに直撃インタビュー~
 だからラスブロはまだなのかと(ry

全20種類のゲームが遊べる! 『タイトーメモリーズ ポケット』
 2006年発売なのに2005とはこれいかに(野暮だよまいさん)

Xbox360のACアダプタは製品版も巨大だった。しかもファン搭載
 >消費電力が最大245Wなのでこんな巨大になってしまったそうです。
 はっはっは、冷蔵庫は60Wなのに♪

 次世代機は総じてこんなもんなんだろか(;´д`)

変身サングラス
 よし、買ってくるよ!!ヽ( `Д´)ノ



10月まとめ

 ・ISA○のばーか!( `Д´)
 ・実験!実験!そして・・・!
 ・ゴルドさん(*´д`)ハァハァ

【映画】
 10/ 1 オペレッタ狸御殿 ☆☆☆☆☆☆★★★★
 10/ 7 容疑者 室井慎次 ☆☆☆☆☆★★★★★
 10/14 シン・シティ ☆☆☆☆☆☆☆☆★★
 10/21 チャーリーとチョコレート工場 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ゲーム】
 [G C]ポケモンボックスルビー&サファイア(380円)
 [PS2]FFVIIDC(総プレイ時間5時間未満)(ひでぇ)
 [PS2]ウルトラマンFighting Evorution Rebirth

【CD】
 ・超力戦隊オーレンジャーヒット曲集(あ~る盤)(ブクオフ)
 ・ウルフルズ がむしゃら~熱くなれ~/事件だッ!(ブクオフ)

【玩具的】
 ・セイザーゴルドさん(2005年No.1玩具)
 ・装着変身斬鬼さん

【DVD】
 ・仮面ライダー響鬼超バトルDVD


とりあえず明日から本格稼動ー(予定はあくまで予定)