未完坂。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ガルモ3。

三度目のファッションショー+エクストラステージも無事終了し、
スタッフロールが流れてとひとまずクリア。

zlCfzTQu9m0m_dhnZ-.jpg
だがオレはようやく登りはじめたばかりだからな。
このはてしなく遠いコーデ坂をよ… 未完

むしろここからが自由にショーのテーマ決められたり
服のデザインの仕事依頼がガンガン入ったり
季節ごとにイベントめいたことが起こったりと
自由度が大幅に上がった真のスタートだったりするんですが。
この坂どこまではてしなく遠いんだよ!!!


あとセブンイレブンで4/16~5/18まで限定配信されているセブンイレブンコーデ3種
「3色リボンの麦わら帽子」「水玉リボン付き七分袖ワンピース」「3色ラインハイソックス」
も落として来てたり。18日に載ってる奴がコレね。


zlCfzTQvBhMq6HAOfT.jpg
大手スポンサー様は大事よね!

zlCfzTQvDJELnnmBIx.jpg
セブンイレブンの素晴らしさはわからぬ愚民共めが…



「ルパン三世」新TVシリーズ、日本では今秋から! 音楽は大野雄二が担当
 とりあえず日本でちゃんとやるのが決まってよかった。あとは時間帯だなー。

『スプラトゥーン』ボイスチャット非実装に期待と不安…その理由も明らかに
 全部がそうとは言わないけど最終的に罵り合いにしかならないからなぁ…
 あったらあったで便利なんだけどね。

立体視にも対応!映画「ベイマックス 3D」3DS向けに配信開始
 3DSで3D映画観られるのはいいんだけど
 もうちょっと値段下げてほしい気もする。

「ノラガミ」一挙上映イベント 監督、キャストが一期を振り返る
 今BSフジで1期の再放送やってるけど2期もそのままやるのかな。

ジバニャンやコマさんが驚きの再現度で和菓子に! 『食べマス 妖怪ウォッチ』が4月29日に発売
 コマさんたべたい。