ニッキーは旅をする。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ジャパコン☆ワンダーランドってちゃんとした新番組だったんだ…(挨拶)

てっきり単発復活だとばかり。
まぁ隔月放送から隔週放送になったのはよかったなー。
放送時間が1時間→30分と半分になってたけど!

MAG・ネットも帰ってきてもいいんだぞ…!



昨日でポイント加算が締め切られたクラニンで
ニッキーの旅するクイズの引き換え開始!開始です!!

150421-tabi.JPG
ということで速攻で80ポイント使って落としてきたー。

内容はニッキーがエリアごとに分かれた各都道府県を回っていき
ご当地の食べ物を食い荒らしてながらお土産を集めていくクイズゲーム。

…新潟って中部地方なんだ…

クイズは割とガチなご当地問題で、
地元でもクリア条件の8問中3問正解も危ういほど。
まさか近所に関する問題が出てくるとは思わなかったぞ!何とは言いませんが!
問題の難易度は極めて高いですが
救済処置は豊富でリトライもたやすいのでストレスがないのはいいなー。

惜しむらくはせっかく新規イラストや絵日記があるのに
写真なりSSなりが残せないのが残念。
ギャラリーモードあるからいいんだけどね。


それにしても今回の引き換えでクラニンの残りポイントは520ポイントかー。
はてさてどう割り振ろうかしら…



魂ウェブ 2015年9月新商品 PICKUPグラビア
 今更キバーラ出るだけでも驚いたのに一般とかマジか(笑)
 あと金魂ガンバスター(リニューアル版)の注意書きワロタ。

「ドラえもん」だらけのNew 3DS LL用カバー登場!
 あらやだnew3DSケースかわいい。

「サンダーバード」50周年記念新シリーズ 今秋地上波で放送へ
 地上波放送やるんだ!楽しみ!

大人にも!妖怪どうしたろうかしゃん
 LIFE!は全体的にムロくんへの無茶ぶりが楽しい(笑)