ほぼほぼ日本語。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

深夜からNintendo Digital Event @ E3 2015を観るー。
冒頭のセサミライクな人形劇のゲームはいつ発売になりますか!!

スターフォックス零意外は目立った物はなかったなぁってのが正直な感想。
国内だとダイレクトで発表されたものがほとんどなので新鮮味に欠けたわな。
インパクトで言えばスマブラにリュウ参戦の方が遥に上だし(笑)

もっともE3の本来の目的(年末の商談会)としては近々に発売できる物を並べたのは
ある意味正しい気はするのだけれども、
去年はイカちゃんのインパクト&反応が凄まじかったから
今年もあれぐらいの物を期待しちゃうのもわからんでもないけどね…
ゼルダあったらまたちょっと印象変わったのかなぁ。そうでもないか。
せめてマリオメーカー以外にマリオはもう1本来ると思ってたんだけどもなー。
テニスがそうだと言われればそれまでなんですがっ!


どっちかっつーと本体は今年もツリーハウスの方だったわけで。
スタフォ零の説明で宮本さん日本語でべらべらしゃべるわ、
ゲームも日本語音声だわ、通訳さんも日本語全開だわと
いよいよどこの国のイベントかわからねぇな!ってなった。


そんなことよりきぬちゃんのamiiboですよきぬちゃんの!きぬちゃんの!!!
あわわ…戦争や…!よ、予約はよせな!!!
たぬきは人気出そう。色んな意味で。


あとマリオのテーマひいてる幼女がかわいかったです。


やだ、割と満足じゃね?( ´_ゝ`)



Wii Uバーチャルコンソール6月24日配信タイトル ― 『ライブ・ア・ライブ』『イメージファイト』『サーカスチャーリー』
 ライブ・ア・ライブ配信くるうううううううう!!
 任天堂と□eのE3の隠し玉ってこれの事だったんですね!(ぇー
 いやほんと良く権利下りたもんだ…(笑)
時田 貴司@Takashi_Tokita
 【ライブ・ア・ライブ任天堂WiiUバーチャルコンソール6.24配信!】(2)


【E3 2015】Wii U『スターフォックス 零』2015年ホリデーシーズン発売!アーウィンに変形要素が
 ツリーハウスのプレイ実況みたら
 64の正当進化って感じですげー面白そうだった。

【E3 2015】『スターフォックス零』はプラチナゲームズとの共同開発
 プラチナ色んなゲーム作り過ぎで頑張りすぎじゃね!?

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』システム詳細の紹介動画が公開…大型施設もデザイン可能
 家だけじゃなくて大がかりな街づくりも出来るとか
 想像以上に泥沼ゲーになりそうだ…!

【E3 2015】4人同時プレイのCo-Opが楽しめる『メトロイドプライム フェデレーション・フォース』が3DS向けに発表
 あの球ころがしゲーメトロイドだったのか…!

【E3 2015】3DS『ゼルダの伝説 トライフォースヒーローズ』2015年秋発売!注目はマルチ協力プレイ
 3剣ですねわかります。オンマルチ対応らしいので楽しみだなー。

【E3 2015】Wii U用パーティーゲーム『どうぶつの森 amiiboフェスティバル』発表
 マリオパーティーみたいになるのかな。

アニメ「うしおととら」PV公開!獣の槍を抜くシーンや筋少のOPなど解禁
 声に関してはOVAのイメージ抜けてないのでまだちょっと違和感はあるなぁ。

「サンダーバード」新作テレビシリーズ、8月29日にNHKで先行放送
 おー新作TB、NHKで放送決定かー!しれっと旧作の再放送とかもやらんかな(笑)