白ネコ獣人、真琴屋家をねらう!![玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

お昼ごろドラドグでだらだらしてたら
「まことやさーん宅配便でーす」と佐川さんがやってきたのだ。






711airu_02.jpg

でかっ。


え、マジで俺宛?なにこれ?なにこれ!!!???(パニック)

711airu_00.jpg
・・・ん?

711airu_03.jpg
ああ・・・・・・

そんなわけで。
この春行われていたセブンイレブンモンスターハンターキャンペーンにて
レシート4ポイント分の応募で抽選&当選した
「等身大アイルーぬいぐるみ セブンイレブンユニフォーム着用バージョン」がご到着。

等身大つってもなんだこの尋常じゃない箱のデカさは・・・
ああでも輸送箱だからある程度余裕持ってないとだめなのかもねー


パカッ


711airu_04.jpg
匣の中にはぴつたりとアイルーが入つてゐた―――
「ほう」


たすけて京極堂!!!



セブン-イレブン限定 等身大アイルーぬいぐるみ
セブン-イレブンユニフォーム着用バージョン


711airu_05.jpg
全長約104cm。
でかい。
とにかく容赦なくでかい圧倒的な存在感。
そして重てぇ。
手前に居る比較用1/144HGガンダム(7-11仕様)も冗談にしか見えん。
未来の世界のネコ型ロボットってこのぐらいのサイズなのかな(笑)


711airu_07.jpg
ユニフォーム近影。

胸に燦然と輝くセブン-イレブンのロゴ!マークはプリントです。
左胸のポケットはちゃんと機能していたりと
縫製もカッチリしてて丁寧な仕事してます。


711airu_06.jpg
背面。
しっぽかわかわ。
背面にもしっかりロゴ入り。


711airu_08.jpg
タグ。
アイルーって英語表記だと「AIROU」なんだよ!(今更すぎる知識)


711airu_09.jpg
「やさしく脱がしてニャ・・・」
制服はマジックテープ式になっており着脱可能。
ユニフォーム、サイズ的には3~4歳ぐらいの子供なら
実際に着られる・・・かな?当然ながら推奨ではありませんが。

ちなみにこれを撮影している姿を家人に目撃されました。イ㌔。


711airu_10.jpg

完 脱

了 衣


素アイルー正面。
胸の肉球マークかわかわ。ああ・・・もうおもいっきりもふもふしてぇ・・・


711airu_11.jpg
背面。
(※ポーズは撮影中勝手に滑り落ちたもので特に意図はありません)


711airu_12.jpg
「ご主人、働きたくないでござる」
もう完全に中に人が入ってる風にしか見えない(笑)


711airu_13.jpg
「アイルーなら俺の横でねてるよ」

(゜-゜)

いやぁ・・・等身大つってもせいぜいうすーいのを想像していただけに
想像を容易に超えるカタマリが来てド肝抜かれまくりだぜ・・・
しかも手抜かりなしのいい仕事っぷり。セブンイレブンキャンペーンこえぇ(笑)
そして俺の運気はどこまでモリモリと削られていくのだろうか・・・

とりあえず自室は置ける場所が無いので居間にでも置こう(マテ