サンダーーークロウッッ! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日のネモ。

 腰ネモ

「足なんて飾りですよ偉い人には(ry

あとは足だけなんだけど作るのめんどくさくなってきた(ぇー



今日のPSU。

ガミサキ(片手爪)を装備するのに攻撃力がわずかに足らず、
ならば底上げにとここ数日LV5で止っていたレンジャーレベルを上げてたところ
本体のLVが55になった途端、装備可能数値(390)に。
よし、へっぽこレンジャーとはおさらばだお!!(へっぽこはお前の方だ)

いやー、片手爪使い勝手いいわー。
属性補正(闇35%)もあるんでしょうがつえーつえー。
まぁPP消費量が激しいのでPAを乱発してると
あっという間にガス欠になるんですが、
それでも通常攻撃も強いから気にならんしのう。

これで合成率がもっと高ければ全属性揃えられるんだが・・・
それ以上に素材の確保が難しいか(;´д`)



バンダイナムコゲームス、PS2「テイルズ オブ デスティニー」
 不具合が発覚し発売日を未定に

 PS3に対応してなかったのかしらと邪推してみたり。

140人以上のマーベルキャラクタが登場するアクションRPG
 インターチャネル・ホロン、PS3/Wii「マーベル アルティメット アライアンス」

 これはちょっと楽しそうだ。
 ・・・ガンビットつかえればいいなぁ・・・

バンダイビジュアル、HD DVD高画質化でMSらと協力
 -「日本のアニメに最適化した画質改善に取り組む」

 とりあえず箱○がありゃHDDVDは見られるよな。

東芝、512MB「gigabeat P」を6,980円に値下げ
 -アニメ「NANA」バージョンも同価格に

 ポータブルオーディオプレイヤーも安くなったよねぇ・・・

「犬神家の一族」スケキヨ・ケーキで市川崑監督の91歳をお祝い
 デザインが想定の範囲内過ぎてフイタ(笑)

『金八先生』シリーズの主題歌などを収めた桜中学コンプリート・ベスト登場!
 ええーソーラン節入ってないのー?(ぉ

米国でゲイカップル向けのブライダルサービスが充実してきた
 さて、ちょっと米国いってきますね(゜-゜)

seesaa 新しいテンプレートを追加しました(11/14)
 いい感じのが増えてきたなー。
 ここもそろそろ模様替えでもしようかしら・・・