ほこりあるたたかい。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日は大変お日柄がよく、溶けるかと思うぐらいクッソ暑かったので
ここぞとばかりに家中のお布団を干して干して干しまくる事とす。
特に自室の布団は訳あってここ2週間ぐらいまったく使ってないので
久しぶりにマットレスから何から全部引っぺがしたら
どんどん湧いてくるホコリで死にそうになった。
よくこんなところで寝てたな俺…最後に布団干したの何時だっけ…

とりあえず日に晒しただけでもふっかふかになってよかったにゃー。
明日もクソ暑くなるって話なので更に干そう。



『スプラトゥーン2』「ロックvsポップ」フェスを彩るテンタクルズのイラスト公開─イイダの意外な一面も判明!
 イイダちゃんが人気者すぎてつらいつらくない。

ミュウ含む限定ポケモン4種がセブンイレブンでもらえる「ポケモンラリー2017」が開催決定!
 7-11のポケモンキャンペーンは明日から!

アニソン界の“アニキ”こと水木一郎、『ゼルダの伝説 BotW』120箇所の祠を完全クリア!
 アニキ相変わらずのガチゲーマーっぷりだ(笑)

新潟県新潟市 わらアート祭り - ニコニコ町会議 全国ツアー2017
 新潟にも町会議がやって来るぞー!…って松野尾とか控えめに言ってド田舎じゃねえか…!!

「銀魂」新刊PV、銀時たちが「原作ももっと宣伝しろ」と恨み節
 いつも通りでダメだった。