露西亜美女と緑の野獣。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』観てきたー。
150710.jpg


この映画を、<愛>を知る全人類にささげる―

なんていうヤバ気なキャッチコピーがついてたのでちょっと心配でしたが
話の7~8割がアクション盛り盛りで楽しかった!
もっとも愛の物語であるのも事実ではありましたが、
変に悪目立ちや間延びせず組み込まれてたので好印象。

まーとにかくハルクバスターが思った以上に合体ロボで燃える。
ネンネしろネンネしろゴッゴッゴッゴッ
前回かなり割を食った俺のホークアイも大活躍でヨカッタ!!
そりゃまぁクイックシルバーには悪いことしたけれどもさ…
ただ新キャラの一人であるヴィジョンのデザインは
もうちょっとどうにかならなかったのかと。
確かに元デザインに忠実ではあるんだが(笑)

3の公開は3年後かー。あっという間なんだろうなあきっと。
それまでに マーク・ラファロ主演のハルクを1本ぐらいですね…



あと上映前にアントマンの最新予告も観たり。
最大のポイントである拡大縮小の見せ方がアクティブでカッコよくて濡れる。
アメコミの方だとウルトロン開発に関わる人物でもあるから
何かしら触れたりするのかなー。次のアベンジャーズに参加って話もあるし。



しっかし…
それこそ今日からターミネーターだし明日からバケモノだし
この後もポケモノやらニンニンドライブやらミッションインポッシブルやら
なんかもう今年の夏映画の渋滞っぷり凄まじいな!
ああ進撃の巨人も来月か…
ストーリーはさて置き特撮部分がどうなるか気になるんだよなー。

よし、巨人は切ろう!(ぇー



「がっこうぐらし!」BD&DVD1巻9月に発売、キービジュアルは荒廃した絵に
 そういえばアニメ1話観ましたが噂に聞いていた通り色々ヤバかった(笑)

「ちびまる子ちゃん」23年ぶりに映画化決定!脚本はさくらももこが担当
 「わたしの好きな歌」以来の映画化かー。

ドラえもん「新・のび太の日本誕生」来春公開!Fミュージアムで原画展も
 やっぱり日本誕生リメイクだった―!!

米国任天堂は『デビルズサード』を取り扱わない?
 そういえばE3でも紹介なかったな。

『ファイアーエムブレムif』テーマ曲のMV特別版がお披露目…「癒される」「泣きそうになる」と話題の楽曲
 いいよねこのテーマ曲…

「SHERLOCK(シャーロック)」新作、劇場公開へ!雪舞う初映像も公開
 劇場用新作じゃなくてTVSPを上映なのか。日本でも公開しないかなー。

豪華声優陣がNHK講座で講師に! 野沢雅子さん、神谷明さん、関智一さん、平野文さんなど8名が参加!
 講師の面子が豪華すぎて吹いた。
 しょこたんは当然として足立梨花も死ぬんじゃないのかこれ(笑)

しょこたん、久しぶりの黒髪姿にファン歓喜 「清楚!」
 黒髪ストレートは至宝。

田代まさしさん、書類送検へ 駅でスカート内を盗撮容疑
 まおか